jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.334
パーティーやるぞー!
by だん吉 from バンクーバー 2001/12/11 10:27:23

17日(月)夜7:30からクリスマスパーティーをします。というかでかい飲み会かな、場所はグランビルアイランドのバックステージラウンジを貸しきり入場料無料、ドリンクも格安です。ひまな人みんなで誘い合わせできてね。

Res.1 by はなお from 火曜日って言ってたじゃんか! 2001/12/11 13:29:53

月曜日なのね?  
Res.2 by 青筋くん from バンクーバー 2001/12/11 16:37:41

この事、まだ企業秘密だからカキコしちゃいけないのに。。
主催者、怒っちゃてるよ。まったくもう。

このレス終了ね。
主催者が今晩、カキコするからまだみんな喋っちゃダメダメだよ?  
Res.3 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/11 22:21:35

だん吉さんって誰ですか?
ありがとうね パーティーの告知。。。
でも あなたが誰だか気になります.
DJ Denman まで電話して…
おこんないから。。。。  
Res.4 by ヒント from 川島なおみ 2001/12/11 22:25:59

通りすがりですが

ダン吉の名字を考えれば。。。
答えがわかりますよ、きっと
お笑い漫画道場って知ってる?  
Res.5 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/11 22:47:17

う〜ん ますますわかんない 誰?!
何で知ってるの? おれ 会った事あるのかな?
なんかチャットみたいになってる.これ・・・  
Res.6 by このトピ from 終了! 2001/12/11 22:51:24

これ以上話したら面白くないから終了!!!!  
Res.7 by GEN from イースト・バン まだ終わらない 2001/12/11 23:04:27

うーぅぅぅ、言いたい、言ってしまおうか、、、いいか、だんきち?

ところで下の川島直美さんって誰やろ?

あー!

 
Res.8 by 聞いてないぞ! from ダン吉めっ! 2001/12/11 23:29:14


川島なおみはあわ子だろ?
発想が単純? 減よ!
 
Res.9 by GEN from イースト・バン まだ終わらない 2001/12/12 16:53:35

俺と君の思考レベルは同じなのか、、、信じたくないが、、、  
Res.10 by ふっふっふ・・・ from 心配するな 2001/12/12 17:46:58


君達の思考レベルはそっくりだよ・・・

良かったね良い友達が出来て・・・ふっふっふ・・・

 
Res.11 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/12 21:47:01

よかった。 誰がだん吉 かわかって・・・ でも俺にしてみると意外な人だったな〜 インターネットって魔物だね
ほんと 誰だかわかんない。  
Res.12 by 少年R from バンクーバー 2001/12/12 22:03:38

え?誰だったの??教えて〜でんちゃ〜ん☆  
Res.13 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/12 22:17:17

名前ばれたからもうだん吉はこないらしいよ。 俺もこのパーティーが終わったら よくわかんないニックネームで書き込みしよ。初めてだから慣れてなかったっす。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network