jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.330
スチワーデス刑事の撮影隊がいた〜〜〜〜
by 通りすがりの弥次馬 from ウィスラー 2001/12/09 00:23:02

来年1月11日放送予定のフジテレビドラマ『スチワーデス刑事』の撮影でウィスラーに火曜日まで日本の芸能人がいるみたいだよ〜〜〜

ミズノマキ、キムラカナ、ザイゼンナオミ、ニシオカタクマ、ヤマザキホウセイって感じでいるみたい。
今日は雪の中、ロストレイクで撮影したってさ。
それで明日は山での撮影が有るって話だよ。
暇な人は探してみようね。


以上、さっきまでニシオカさんとお話をしてた暇人からの情報でした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/09 00:31:13

そうなんですかぁ・・・
驚きです。ウィスラーに撮影で来ているとしたらバンクバーの空港を利用しているってことですよね。

帰りにバンクーバーに寄ったりして・・・

テロの後でも海外ロケされてるんですね。

 
Res.2 by キムラカナ?! from バンクーバー 2001/12/09 01:01:52

私も見に行きた〜い!!ところでキムラカナって誰?  
Res.3 by 通りすがりの弥次馬 from ウィスラー 2001/12/09 01:08:45

キムラカノにニシオカトクマでした。
失礼しました。

でも、芸能人ってミンナ小っちゃいね〜〜〜〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/09 01:09:58

きっとキムラヨシノだと思います。  
Res.5 by キムラカナ?! from バンクーバー 2001/12/09 01:20:45

だよね?!キャスティング変わっちゃったのかと思ってビックリしたよ!!私大ファンでこれはかかさず見てるよ!!サスペンス通だもん!!バンクーバーに撮影はないのかな?次の日オフでバンクーバーに遊びに来るとかさ!!行った人この人達のスケジュール聞いてみてー!!お〜ね〜が〜い〜!!!!!!!!!  
Res.6 by 通りすがりの弥次馬 from ウィスラー 2001/12/09 02:13:25

またまた、失礼しました。

で、バンクーバーの撮影は残念ながらウィスラーにはいる前にしてきちゃったってさ。

何人かは撮影終わった後も数日間いるってさ。
やっぱり、山で探したほうが良いかも。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/09 09:20:29

2、3日前にイエールタウンの「ビストロ酒菜」で撮影してたよ。  
Res.8 by キムラカナ?! from バンクーバー 2001/12/09 11:10:29

そ〜〜〜〜〜〜なのね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ちょー残念・・・(泣)ほんとにショックだよ。バンクーバーで撮影してたんだ・・・知らなかった。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network