jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.325
ICAS年末カラオケ大会出場者勢ぞろい!
by ICAS日系TV from バンクーバー 2001/12/06 18:38:02

四月より始まった年末カラオケグランドチャンピオン大会、毎月の予選を勝ち抜いた歌い手さんせいぞろい。出場者の写真の中にみんなの知り合いがいるかな?http://www.go-qic.com/ICAS-KARAOKE/

Res.1 by カラオケ大好き! from バンクーバー 2001/12/07 17:44:11

もうカラオケの予選って終わっちゃったのー?私も出たかった。でも仲良しの友達の応援に行きます。  
Res.2 by 聞きたいなー from バンクーバー 2001/12/08 17:27:29


どこで、開催されるんですか?

 
Res.3 by 出演者は from こちら 2001/12/08 17:31:23

http://www.go-qic.com/ICAS-KARAOKE/photo/indexframe.html

※場所は、日系ヘリテージセンターです。
 スカトレのエドモンズ駅から、QICさんが
 シャトルを運行してくれるようです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/10 20:10:44

優勝すると何か、もらえるんですか?
それとも、NHK紅白歌合戦みたいな感じですか?
 
Res.5 by ICAS日系TV from バンクーバー 2001/12/11 10:00:29

優賞はトロフィーと現金$500、そしてその他にも豪華賞品がたくさんあります。このイベントには通例のバンクーバーで行われてきたコンテストや大会に比べて若い参加者が多いので、演歌ばかりで自分はどうもっていう方にも抵抗なく楽しんでいただけると思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/12/13 13:14:53


http://www.go-qic.com/ICAS-KARAOKE/

で、出場者が、みれるんですねー  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/01/04 09:24:22

遅くなりましたが、カラオケ大会の結果をHPにアップしました。
ご覧下さい。

http://www.go-qic.com/ICAS-KARAOKE/  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network