jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.324
トロントから行けるスキー場教えてください。
by あお from トロント 2001/12/05 14:43:15

トロントからでも滑りにって行けますよね!?ブール−マウンテンってどんな感じのスキー場ですか?
それからトロントでスノーボード用品を取り揃えているお店を教えてください。板とブーツを購入したいと思っているので品数の多いお店が知りたいです。

Res.1 by a from 無回答 2001/12/21 19:05:54

ブルーマウンテンは、ジョージア湾を臨みながら滑れるスキー場で、オンタリオ一で回らしいです。といっても、標高差がそれほどないから、横に長い〜って感じです。レンタルは、そこに行くまでに何件かあって、スキー場で借りるより安かった気がします。
ちなみに、私はスノボをSlirentSport(Steelesとどっか、、、)って言うところで買いました。シーズン終わりが近かったのもあって、BMCが300ドルぐらいで買った記憶があります。  
Res.2 by KK from トロント 2001/12/23 18:12:52

東部は、なかなか雪が降らなく残念。トロント近郊ではMOUNT ST.LOUISとSNOW VALLEYはOPENしてるみたいです。いずれもHW400を1時間ちょっと北上したところ。トロントからバスも出てるみたいですよ。まだ、そんなにコンディション良さそうじゃないけど我慢できないので、明日初滑り行ってきます!! ボード用品はSPORTING LIFEが一番品揃えが良さそうですよ。  
Res.3 by あお from トロント 2001/12/23 19:00:12

もう滑れるところがあるんですねー。バスはどこから出発してるのですか?バスディ−ポ?それに明日行くとはうらやましい・・・。どうだったか報告待ってます。あたしも早く滑りたーい!!!  
Res.4 by KK from トロント 2001/12/25 18:06:30

Mount St. Louisに行ってきました!!雪はあんまり無かったけど、やっと初滑りができたってことで一応満足。。。HPにもReport載せてるので(http://www5a.biglobe.ne.jp/~maybe/)見てください!
St.Louis行きのバス(PMCL)はユニオン駅、トロント・バス・ターミナル、ヨークデール・GO・ターミナルのそれぞれから出てるみたいです。  
Res.5 by よし from トロント 2002/01/04 09:32:40

トロントからのスキーツアーってあるんでしょうか?もしご存知の方教えてください  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network