jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.323
クリスマス イルミネーション
by Suzy from Calgary 2001/12/05 08:48:14

24th Ave+14th St.NWの Confederation Park内のクリスマスイルミネーション、キレイですよ〜。ぜひ行ってみて下さい。
他にもカルガリー市内、近郊でおススメスポットご存知の方、ぜひ教えて下さい。

Res.1 by Sarah from Calgary 2001/12/09 20:22:31

Glenmore Tr + Deerfoot Tr の Ford dealer.  
Res.2 by Kat from Calgary 2001/12/13 20:43:09

Lake Midnapore (East Fish Creek)
の電飾は派手さは無いけど
池の回りの木々全体が色々な色に飾られていて、そこだけ浮かび上がってるようで、
なかなか味がありますよ。  
Res.3 by にんにん from カルガリー 2001/12/21 02:02:50

ダウンタウンはあんまりなくてさみしいです。 うちはチャイナタウンだから。。。 TELUSとかカルガリータワーのくらいしかなくて。。。 このへんでもいいことはないですかね?  
Res.4 by 無回答 from Calgary 2001/12/21 15:43:31

友人曰く、動物園のイルミネーションがきれいらしいです。そこのホットチョコレートを食べながらのんびり歩くのがいいらしい。私には動物園はちょっとくさいイメージがあるのですが、、、  
Res.5 by 無回答 from Calgary 2001/12/22 22:59:01

カルガリー動物園のクリスマスイルミネーションは毎年恒例で有名ですよね。くさくはないけど、入場料も結構するし、売店にはいつも長い行列ができててね・・・。

ちょっとした住宅街でもきれいなイルミネーションを施した家がいっぱいあるから、近所を散歩するか、住宅街をドライブっていうのがいいかなぁ。  
Res.6 by kat from Calgary 2001/12/26 20:18:06

クリスマスは、もう終わったと言うのに
今日、一つ見つけてしまいました。
場所はヘリテージパークの駐車場あたりで、
「ENMAX LIGHT SHOW」
というタイトルで、入場料$10、CASHのみ。
ドライブスルーになっていて
FMのチャンネル指定があったので
きっと音楽か解説とか聞こえてくるんじゃないですかね。

僕は手持ちの現金が5ドルしかなかったので
入れませんでした。

明日、もう一度行ってみます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network