jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.322
晴れの国◎岡山県人会 年末忘年会&クリスマス会のお知らせ
by 晴れの国◎岡山県人会 from バンクーバー 2001/12/03 21:09:50

今月の15日に岡山県人会の忘年会&クリスマス会を日本食レストランとコンビニ屋カラオケで開催いたします。詳しい事を言いますと、

日時:12月15日土曜日◎
      5時30分(バージンレコード前(Robson St.側)、集合)
      6時より〜忘年会
      8時30分より〜クリスマス会(カラオケ)(コンビニ屋2F)
      11時〜解散

場所:ダウンタウンの秋レストラン&コンビニ屋2Fカラオケボックス

会費(予定):忘年会のみ            $15
       忘年会&クリスマス会(カラオケ) $25(+クリスマスプレゼント*)
      (12歳以下、無料)
       ※足らない時は、割り勘です。

*備考:クリスマスプレゼントは、各自$8〜10までのものを用意してください。
人数分確保したいので、12歳以下の方もご持参下さい。


PS、岡山県人会のホームページが、JpCanada.comの団体リンクにアップされました!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

●岡山県人会ウェブページ [ People from Okayama Prefecture WEB ]
 
http://okayama-k.8m.com/ 運営中

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

Res.1 by k3 from バンクーバー 2001/12/04 07:07:19

玉野出身です。
大勢の人が集まりますように。
いけれるかどうか予定を調整して
また、連絡します。
          k3  
Res.2 by 情報 from 日本 2001/12/04 08:06:35

Jpcanadaのご近所検索
https://www.jpcanada.com/asp/g_s.asp
で、地域指定しないで、「岡山」で検索したら12件、「Okayama」で検索したら3件ありました。住む場所を移動してる人もいるかもしれないから、みんなに問い合わせてみる価値はあるかも?  
Res.3 by 晴れの国◎岡山県人会 from バンクーバー 2001/12/04 15:02:45

只今の参加者人数は、2名様です。

詳しい事は、岡山県人会ウェブページへ [ People from Okayama Prefecture WEB ]

http://okayama-k.8m.com/  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/05 12:21:47

やっぱり岡山県出身の人って少ないのかな?

あまり聞きませんよね?岡山から来たよ〜っていうひと。  
Res.5 by k3 from 無回答 2001/12/09 19:03:29

土曜日なら行きましょう。
 カラオケですか?

 飲ませてー ちょおでぇー もうちょびっとー
 今夜はけえらん。いぬりとおねぇー
飲めばやけに 涙もろおなるー
こんな私許してちょおでぇー
外は冬の雨、まだやまん、
そのむねを濡らすように
傘がねえわけじゃぁねえけれど
いぬりとおねぇー
・・・・・・・・


          
 
Res.6 by 晴れの国◎岡山県人会 from バンクーバー 2001/12/09 21:09:33

K3さん

土曜日ですが、人数が集まらない場合、私の家でと思っています。私の家での場合、大幅な変更がございます。

カラオケはありません。(^_^;)ただし、BGMはあります。(日本のラジオ放送や、日本の曲)
※もし、カラオケがしたい場合には音楽と歌詞をインターネットのほうからダウンロードいたします。略して通信偽カラオケ。 (^.^;

日本食レストランに負けないくらいの日本食を用意して、皆さんの1品を各自ご用意してもらう。
(鍋物、岡山の地酒(予定)、こたつをかこんでの忘年会・クリスマス会)
等を考えています。
会費は、お一人様$15(+クリスマスプレゼント$8〜10)のみです。

時間は、6時から11時頃までを予定しています。詳しい事は、岡山県人会ホームページの方に掲載いたしております。

なお、10人未満の場合に、このような形で開催いたします。10人以上の場合は、最初の予定で開催いたします。  
Res.7 by k3 from バンクーバー 2001/12/10 06:49:56

カラオケなら私が持っていますよ。
 ところで、おうちはどちらのほうでしょうか?
 
Res.8 by 晴れの国◎岡山県人会 from バンクーバー 2001/12/10 08:38:33

K3さん

おおぉ!カラオケ機持ってるんですか!?
すごい。。

家の方ですが、すみません。岡山県人会のホームページに載せると言ってたんですけど、ちょっと暇がなかったんで。

1955 Linden Road, Vancouver B.C.
(Arbutus st. & 33rd st.の近く)です。

詳しい事は、お電話でお話いたします。  
Res.9 by 晴れの国◎岡山県人会 from バンクーバー 2001/12/12 21:59:50

岡山県人会主催の忘年会&クリスマス会は、私の家でやることに決定いたしました。

12月15日(土曜日)午後6時から〜
参加費:$15(+$10分のクリスマスプレゼント)
※参加費に含まれるものは、ドリンク代(ビール、岡山の地酒、ジュース)、すき焼き代)です。

当日、すき焼きを予定していますが、各自1品、料理を持参して下さい。

場所:1955Linden Road, Vancouver B.C.
(Arbutus St. & 33rd ave.)

詳しい事は、604-261-4342 りょうへいまでお電話下さい。

当日、皆さんのお越しをお待ちしております。  
Res.10 by 晴れの国◎岡山県人会 from 忘年会&クリスマス会 2001/12/14 19:56:13

とうとう明日に迫りました。

今日は、パーティーの材料やクリスマスプレゼントを購入して参りました。

私が買った、プレゼントは少しオーバーしちゃいましたが、Gのつくお店で買ったSCと言うものです。あたった人はラッキーかも?!

すき焼きをやる予定でしたけど、ここは冬の料理、おでんを作る事になりました。

あつあつのおでんをあったか〜いこたつで、岡山の地酒「ええなあ…」十八盛製造をお銚子で飲みながらみんなでワイワイ騒ぎましょう!ヽ(^o^)丿

もちろん、クリスマス会に変わる時は、クリスマスムードであなたを包み込みます。クリスマスケーキも、明日買いに行きますので、みなさん一緒に食べましょうね!プレゼント交換は、クリスマスの曲を流しながらぐるぐるとみんなの手から手に回します。

あっ!中身は見えないように包装紙や袋にくるんでもって来て下さいね!

寒い冬だけど、みんなの笑顔で、晴れの国パワーで楽しみましょう!

では、明日(土曜日)に、皆様のお越しをお待ちしております。

晴れの国◎岡山県人会 代表 岡田 亮平  
Res.11 by 東京人 from トロント 2001/12/14 20:03:27

楽しそうでいいですね。
なんだかちょっぴり羨ましいです。(^^;)
たくさんの人が集まるといいですね。  
Res.12 by 晴れの国◎岡山県人会 from バンクーバー 2001/12/15 11:07:00

東京人さん

トロントにお住まいなんですね。私どもの県人会は、岡山県オンリーではなくて、他県の方も来て頂いて結構なのですけれど、トロントでしたら少し無理ですね。(^_^;

トロントには、岡山県人会と言うものはないのですか?東京圏人会とか。。
 
Res.13 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/15 11:14:23

俺も行くぞ!!
岡山については勉強しておいた。
どんな話題でもついていってやる!!  
Res.14 by 晴れの国◎岡山県人会 from バンクーバー 2001/12/18 06:02:38

岡山県人会◎クリスマス会&忘年会は、暖かいふいんきの中、終了いたしました。
当日、6名の参加者が私の家の方へお越しいただきました。
地酒を飲んだり、トークしたり、カラオケしたり、プレゼント交換をしたりと、楽しかったです。
また、来年の1月に新年会の開催を予定しております。もし、参加したい方がいらっしゃいましたら、是非、お問い合わせください。

最後に、来ていただいた方々に、メリークリスマス☆&良い、お年を。。。

岡山県人会 代表 岡田亮平  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network