jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.288
至急!WestVanの500個パンプキンデコレーションハウスの場所を教えてくださいっ!
by Cosmos from バンクーバー 2001/10/30 19:47:11

WestVancouverとNorthVancouverのちょうど中間地点に500個以上のパンプキンデコレーションがしてあるお家があると聞きました。
あるアーチストの方が毎年何週間も前から準備してデコレーションするそうで遠くの方からでもそのパンプキンに灯された明かりが見えるとか…。

ハロウィーンは明日なので、明日までしか飾られないだろうし、見に行きたいと思ってますので、どなたかご存知の方おられましたら是非そのお家の場所を教えてくださいませ。
確か15thストリート付近だとか聞きました。正確な場所がわからなくてもだいたい○○ら辺、という情報でもかまいませんのでどうか宜しくお願い致します。

Res.1 by 遅レスすまぬ from バンクーバー 2001/11/01 10:02:31

昨日見に行ったけど、今年は飾ってなかったですよ。
 
Res.2 by Cosmos from バンクーバー 2001/11/01 19:30:20

そうなんですよね。
場所がわかったんで、友人に頼んでウキウキ気分で車で連れて行ってもらったら―“Come back next year”(だったと思う)の文字が…。残念でした。あたしのようにがっかりしてた人が結構いたみたいでした。「遅レスすまぬ」さんもその一人なんですね、きっと。
来年行きま〜す♪
Res有難うございました。  
Res.3 by またしても遅レスすまぬ from バンクーバー 2001/11/05 08:52:21

ああ、場所わかったんですね。
もし知らないままだったら、見られなくて悔しがってるかなと思って「残念がらなくていいよ〜」のつもりでレス入れたのさ。

私は当日遊びに行った友人からはじめて聞いて連れて行ってもらったんだけど、やってなかったんだよね。
まあ、今年はしょうがないんだろうね。
来年は見られるような年になってるといいね。  
Res.4 by 来年のために from バンクーバー 2001/11/05 09:12:11

来年のために私も場所が知りたいです。詳しい住所を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network