jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.275
バンクーバーの古着屋
by SAKO from バンクーバー 2001/10/16 00:51:38

バンクーバーでおすすめの古着屋誰か教えてください。

Res.1 by HANA from バンクーバー 2001/10/17 17:50:53

お勧めってゆうかめちゃくちゃ安い所は
もう知ってると思うけどバリュービレッジかな。
でも、洋服は汚いのも多いのでよ〜く探したら
掘り出し物があるかも。
私は洋服よりも食器や小物などを買った事があります。
それと、ロブソンにあるKAWABATA-YAって所は
結構可愛いのがあるかも。でも、少しだけ高いかな。
ガスタウン辺りにいっぱい古着屋ありますよ。
 
Res.2 by SAKO from バンクーバー 2001/10/17 21:35:03

HANAさん回答ありがとうございます。
バリュービレッジですね。名前は聞いて
知っていたのですが、場所がイマイチ・・・。
なんせ、まだこちらに来て4日目なんで・・・。
もしよければ教えてくれませんか?
 
Res.3 by HANA from バンクーバー 2001/10/18 15:08:16

グランビルから『ヘイスティング』行きのバスに乗り、
ず〜っとず〜っと行くとコマーシャルStが出てきます。
そこで降りて、そのまま真っ直ぐヘイスティング沿いを
上っていくと(軽い上がり坂になってます)
右側にあります。
ヘイスティングは結構治安が悪い所なので
(特にメインStとの交差点辺り)
明るいうちに行った方が良いですよ。
毎週水曜日に変わる、タグの色によっては半額になってる
服とかもあります。
(前にも書いたようにすごいのばかりですけど・・・)
 
Res.4 by バンクーバー from バンクーバー 2001/10/27 13:47:34

value villegeはいいですよ。
heisting st のほかにも3件くらいあって。私はそこでシャツを50セントで買いました。
あと、ロブソンのtrue value vintageも良いかも。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/29 02:18:10

私も今日value villegeに行ってきました。
hastingにもありますが、Victoria Dr.×49thあたりにもあります。本当に安い物が手に入ります。今日は$6.99のズボンを2着購入してしまいました。よく探すと掘り出し物がありますし、失敗しても気にならない金額のものばかりなので毎回ついつい買ってしまいますね。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network