jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.274
極真空手バンクーバーカップ2001
by Cup_Admin from バンクーバー 2001/10/15 23:13:17

今年で2回目を迎える極真空手バンクーバーカップがいよいよ12月1日(土曜日)に開催されます。 詳しくは http://www.vancouvercup.com/frontjp.htmをご覧ください。 情報もまめに更新していく予定です。

Res.1 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/10/18 10:03:12

ウエブサイトにて、協賛各社、選手紹介、大会準備日誌についてアップデートしました。

武道や日本の文化に興味のある方、今までなかなか接する機会のなかった方、日本の文化についてお友達に紹介したいと思っている方(英語版のウエブサイトもあります)、バンクーバーカップ2001は日本文化に触れる良い機会になると思います。 12月1日、このチャンスをお見逃しなく!!!
 
Res.2 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/10/21 00:00:01

10月20日付ウエブサイト更新情報! 大会準備日誌更新、協賛各社にさらに新しく1社ご協力していただくことになりました!

jpcanadaをご覧の皆さん、バンクーバーカップを観戦して一緒に盛り上がりましょう! チケットも好評発売中です!  
Res.3 by あのー from バンクーバー 2001/10/21 02:16:16

あのー、すっごいつまらないことを聞いていいですか?

上に書いてあるホームページの表紙のカッコイ方は、
極真空手では有名な方なんですか?

ちょっときになったもので、、、。

あの、答えたくなかったら無視してください。スミマセン、、、。

 
Res.4 by すずらん from バンクーバー 2001/10/21 11:45:04

一般の生徒で、今度の大会に出場します。
普段は優しい学校の先生です。  
Res.5 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/10/21 13:31:57

ウエブサイトに、大会出場予定の選手紹介コーナーもあります。 今年は、女性6人、男性29人の計35人を予定しており、皆、この大会に向けて、毎日トレーニングに励んでいます。 12月1日のバンクーバーカップで、その成果を十分に発揮し、皆さんの心に残るような試合を見せてくれる事でしょう。 お楽しみに!  
Res.6 by あのー from バンクーバー 2001/10/22 01:19:06

すずらんさん、教えていただきありがとうございます。

あの方は、道場の生徒さんなんですか。
大会にも参加されるんでしょうか。
選手紹介のページではみつけられなかったのですが、、、。

バンクーバーカップって、空手を知らない人なんかが
見に行ったら迷惑なんですよね、、、、。

 
Res.7 by すずらん from バンクーバー 2001/10/22 19:17:39

彼は、もちろん大会に出場します。強いですよ!
空手を知らなくても、観に行ってもいいんじゃないですか?(結構ハマルかも。)
 
Res.8 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/10/22 21:57:07

中量級にて見事な業を見せてくれると思いますよ。

この大会の目的の一つは、少しでも多くの方々に日本の文化を知っていただきたいと言う事も含まれますので、今までなかなか空手を見たりする機会がなかった方々でも、観戦者として参加していただけるのは大歓迎です。

試合だけでなく、空手の「型」や「試し割り」などのデモンストレーションも行いますので、空手観戦がはじめての方でも楽しんでいただけるかと思います。 また、素晴らしい和太鼓の演奏も予定されています。  
Res.9 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/10/23 10:00:44

10月22日付ウエブサイト更新情報! 大会準備日誌、選手紹介についてアップデートしました。 また、新たに協賛各社に一社ご協力していただくことになりました。

前売券好評発売中!! バンクーバーカップ観戦で熱く盛り上がるのも、寒い冬の週末を過ごす楽しいプランの一つになる事でしょう。  
Res.10 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/10/30 09:35:16

10月29日付ウエブサイト更新情報! 大会準備日誌、選手紹介にて写真追加しました。

大会まであと1ヶ月ちょっとです。 選手達は、それぞれ学業、仕事などで忙しいながらも毎日の稽古に熱心に励んでいます。 ぜひ応援にいらしてください!  
Res.11 by Jenny from バンクーバー 2001/10/30 20:16:57

Konnichiwa
Canada de Karate wo mirukotoga dekiru nante omowanakatta! Ureshii-!!!
Sassoku ashita, Ask ryuugaku center ni ticket wo kaini ikimasu!
Toujitsu ga tanoshimi desu!
 
Res.12 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/11/01 10:38:21

バンクーバーカップまで、いよいよあと1ヶ月!!! 残りの1ヶ月、選手達もスタッフ達も頑張っています。 去年いらしてくださった方も、初めての方も、時間をかけて準備してきたより内容濃いこの大会をお楽しみに!!

前売券はダウンタウンのASK留学センターにて$10で好評発売中です。 当日券は$15です。  
Res.13 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/11/07 10:29:42

11月6日付ウエブサイト更新情報!! 選手紹介、大会準備日誌アップデートしました。 バンクーバーカップまで1ヶ月を切りました。 皆さんが「見に来てよかった!!!」と思ってくださるような大会を目指して選手、スタッフ一同最後の追い込みに励んでいる毎日です。  
Res.14 by 主催者 from バンクーバー 2001/11/16 22:30:45

皆さん、初めまして。
バンクーバーカップの主催者です。さて大会まで後2週間と迫りました。今年は極真の迫力ある組手を軸に太鼓演舞、アクロバットダンスチームのパフォーマンスなど盛だくさんの内容です。4時間、あっと言う間に過ぎるでしょう。12月1日はスタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております。  
Res.15 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/11/23 10:25:34

バンクーバーカップ前売券大好評により、11月22日現在残り71枚となりました。 当日券もご用意しておりますが、前売券ご希望の方は、お早めに入手されることをお勧めします。

主催者からお知らせがありましたが、今年は地元の迫力ある太鼓グループとアクロバットダンスチームのパフォーマンスもプログラムに盛り込まれており、皆さんに楽しんでいただける内容になっております。

どうぞお気軽にお越しください。  
Res.16 by イチロ日産 from バンクーバー 2001/11/23 18:58:38

スポンサーの一人です。中村さんVIPチケットありがとうございました。当日は日本でどうしてもいけないのですが、代わりに同僚を向かわせます。がんばってください。
本当はむちゃくちゃ見にいきたかったのですが…  
Res.17 by 主催者の妻 from バンクーバー 2001/11/23 20:16:48

初めまして。
今年もお蔭様で大会を開く事が出来ます。
去年は大会前日に大雪が降ってしまい、どうなる事かと心配しましたが、
沢山の方々に来て頂きました。今年は雪の心配は無さそうなので、大勢の
観客が期待できそうです。
実は、大会会場は余り広い場所とは言えなく、前売り券をお持ちの方と
スポンサーの方だけで一杯になってしまう可能性があります。
少しは当日券を売っていますが、満席になり次第入場は出来なくなるかも
しれないので、ご了承の程お願い致します。  
Res.18 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/11/30 11:30:47

いよいよ明日、バンクーバーカップが開催されます。 最近すっかり冷え込み、雨降りの毎日ですが、迫力ある試合、プロモーションビデオ、デモンストレーション、地元バンクーバーの太鼓グループやアクロバットダンスグループによる演舞を皆さんに充分楽しんでいただけるような一日になると思います。 スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしています。  
Res.19 by Cup_Admin from バンクーバー 2001/12/01 19:49:06

本日のバンクーバーカップ無事に終了致しました。 寒い中、御越しいただきました大勢の皆さん、本当にどうもありがとうございました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network