jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.253
食べ放題のおいしいところ教えてください
by NOA from トロント 2001/09/08 19:26:18

トロントのダウンタウン付近でおいしい食べ放題のお店を探しています。お寿司があれば最高♪
ちなみに食べ放題のときは、チップはどうすればいいのでしょう?普通のレストランと一緒ですか?

Res.1 by はは from トロント 2001/09/18 14:25:54

グルメin CanadaのNO.41はどうでしょう?  
Res.2 by まま from 無回答 2001/09/19 07:27:15

日本食レストランで、毎年期間が決まっていて、食べ放題にしているのは、絵馬亭とかグリークタウンのChester駅近くのMARIKOとか、値段はそれなりにします。
チップは食器を下げてくれる人に対しての方が良いと思います。席を立つときにテーブルの上に残す。  
Res.3 by レモングラス from トロント 2001/09/19 09:37:10

食べ放題で有名なのは、マンダリン。
(中華とその他 食べ放題)
夜はかなり混んでるらしいです。
ダウンタウンに近いのは、エグリントン近く
のお店だと思います。  
Res.4 by かすみ from トロント 2001/09/27 20:24:35

フロントストリートのセントローレンスマーケット近くのドミニオン隣にあるイタリアンレストランが平日の確か水曜日夜、それと日曜のブランチに食べ放題(ちょっとおしゃれなお店なんで食べ放題、、っていう表現は(泣))があります。近所なので一度行きましたが、品数はまぁまぁでしたけど、味はOkでしたね。ローストビーフとか、パスタとか、オムールとかそんな感じです。(夜行きました)お寿司はないですけどね、(^^;;
私の場合、食べ放題と別に料理も取ったのでチップ払ってます、感じも良かったし。お酒も美味しいです。
2件目はカレーです。インディアンフレーバーというインドカレー店でここはall you can eatだけです。安いのでちょくちょく利用しています、場所はETONセンターのダンダス側(昔映画館があったほう)の出口GAPのあるビルと同じビル内です。同じ並びにレッドロブスターがあります。20ドル以下で平日なら食べ放題なのに、すごく美味しいです。ちなみにカレーの専門家の私の彼氏も値段以上に上手いと驚いて帰っていきました。
 
Res.5 by かすみ from トロント 2001/09/27 20:27:12

エグリントンのマンダリン行ったこと有りますけどエグリントン地下鉄出てバスターミナル脇のビル内)、店舗によってかなり味に格差が出るようです。私個人の意見ですけど、あの味にしては値段が高いです。子供だましがおおいし。正直油っこいのはいただけませんでした。  
Res.6 by やつめ from トロント 2001/09/28 07:36:00

ダウンタウンからは、ちょっと遠いですが、
Warden X HW401 にあるChina Buffet Kingや
Victoria Park X SteelesまたはMarkahm X Ellesmere
にあるOriental Feastは遠くても一度は行ってみる価値あり!
必ず満足して帰ってくるでしょう!行かなきゃ損!
もちろん寿司もありますし、北京ダックも美味しいです!
値段も格安!  
Res.7 by みみちゃん from 無回答 2001/09/29 09:29:32

食べ放題ではないけれど、Dim Sumはどうでしょう。お店によって違うけれど、午前11時までもしくは、午後2時から、どれでも1皿1.60ドルを狙うとか。3、4人で行くと結構20皿くらい食べても、チップ入れて一人10ドル程度。  
Res.8 by ぽち from トロント 2001/10/06 08:31:50

やっぱり、ちょっと遠いけど SteelsxVictoria PKのホシンは「インターナショナルフード」ということで色々ありますよ。主に韓国料理ですが。でも、お寿司もあるし、天ぷら、ブルコギ、ローストビーフ、イタリアン、チャイニーズもあります。土曜日は蟹の足が出てますよ。  
Res.9 by ペキニーズ from トロント 2001/10/09 18:23:34

タイフードのYoung Thailandの
ランチ食べ放題はどうでしょう?ディナー
だとちょっと高め(?)だけどこれなら
いい感じ。。Yonge x welleseleyのちょっと
北(東より)にエチオピア料理食べ放題が最近
オープンしました。これもいけそう?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network