jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.249
友達が来たら・・・
by どーしよー from トロント 2001/09/05 19:30:16

10月に友達が遊びに来るのですが、みなさん日本から友達来たらどこに遊びOR観光OR食べに行っていますか?教えて下さい。私自身、まだトロントに来てそんなに経っていないので、分からなくて・・・。
今、考えているのは、イートン・CNタワーのレストラン(一度は行ってみたい)・映画・バブルティー・トロントアイランド位です。色々、情報&アドバイス待ってます☆

Res.1 by 無回答 from トロント 2001/09/05 19:48:12

ビーチーズはどうでしょう?10月ならまだ
そんなに寒くないし、いろいろお店もあるし
飽きないのでは?  
Res.2 by トロントって・・・ from トロント 2001/09/05 23:29:42

ナイアガラは?もちろんよね??ちなみに、私は、ワンダーランドに連れて行きました。かなり面白かった。あと、アンティークショップとか、10月の予定は知らないけど、トロント市内各所でやってるイベントとかち合ったときはそこに連れて行ってあげるのもいいのでは?期間が長ければオタワやモントリオール・ケベックへのチャイナツアー強行突破でもいいのでは??  
Res.3 by mom from トロント 2001/09/06 05:56:07

CNタワーの回転レストランで食事をしたらエレベーター代は返金してもらえます。でも一人$30以上は注文しないとダメっだたかな?
私の場合はスポーツ観戦とかミュージカルに一緒に行ったりします。この場合、日程が決まっているのなら早く予約した方がいいよ。  
Res.4 by 食べるの好き from トロント 2001/10/09 18:37:41

Greek town, Iittle Italy,
Korean Town, St, lawrence
Market..やっぱり食べ物
関係で世界1周でしょう?(笑)
Toronto.comで調べてなにかただの
イベントとか?日本にありそうで
ないような物がうけるなかぁ?  
Res.5 by いけなかった・・・ from トロント 2001/10/22 06:42:16

センターアイランド行きのフェリーはもう運航されてませんよ。  
Res.6 by メル from トロント 2001/10/26 05:14:25

CNタワーのレストランは、8月に行きました。
眺めは最高です。友達も喜んでいたし、オンタリオ湖が、一望できました。
でも・・・
私がいったときは夕食時間でした。ハーバーを見ながら良い感じと思い入ったのは良いのですが、メニューにあるのは,私にとっておやつっぽいメニューで、6種類ぐらいだったと思います。
ワッフルやホットケーキの盛り合わせのようなものしかなく、これが夕食?っと言った感じでした。もし、夕食目的なら余りお勧めできません。ランチは良いかもしれないけど。
とにかく時間帯に注意していく方が良いとおもいます。それから、少し高かったような、記憶もあります。
夕食だったら、他にレストランなど探したほうが、きっと良いんじゃないかな。
 オンタリオ美術館は,興味ありますか?
すごかったです。1日ではとても見終えることが出来ないくらいの規模で、収集してあるものもかなり高度。広く深くでした。話のネタに行ってみる価値あると思います。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network