jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2256
JAL?それともAIR CANADA?
by from バンクーバー 2005/03/24 14:25:37

バンクーバーから日本へ。JALとAIR CANADAどっちがいいのかなあ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/24 20:34:30

それはあなたが何を求めているかによる。
きれいなおねえちゃんの決め細やかなサービスを求めるなら、JAL。
サービスや、きれいどころは期待しないが、広さと快適さと機内食を求めるんだったら、エアカナダ。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/03/24 20:56:05

マイレージカード持ってる方。

人に聞くより どちらにしようかな・・って天の神様に聞いてみた方が早いと思いますよ?  
Res.3 by pink from バンクーバー 2005/03/25 19:36:54

やっぱりJALかな−。
機内にポッキーとかおいてあるし♪
なんか10時間も乗ってるならサービスがいい方が気持ちもいいし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 20:15:04

JALって狭いんですか?  
Res.5 by こめりん from バンクーバー 2005/03/25 20:22:34

JALはかなりおわってる。今まで3回乗ったけど、すべて向こうの落ち度で気分を害されました。先週 友達が日本に帰ったけどAIR CANADA 思ったより快適だったっていってましたよ。その子はかなり飛行機に乗っている子でいろんな会社のビジネスにものってます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 21:41:14

機内食とか期待するなら、俺ならJALだな

JALの日本人に対してのサービスも
大分良くなってきていると思うが・・・
外国人と同等扱い(過去は外国人に対してが
良かった)になってきてると思います  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 22:51:40

機内食はエアカナダのほうが金をかけているよ。
エアカナダは2回とも暖かい食事のフルセットだけど、JALは暖かい食事は1回とひとつはデニッシュとヨーグルトの軽食じゃなかった?  
Res.8 by canada from バンクーバー 2005/03/25 22:59:21

カナダから飛ぶのでAIR CANADAのほうが機内食はいいんじゃない?
 
Res.9 by いくら from バンクーバー 2005/03/26 13:59:35

JALは新シートになって個人テレビがあるから絶対JAL使う。
10種類以上の映画から自分が見たいの選んで見れるし。
食事は別に1食フルセットならそれでいいけどなー。
機内で座ってるだけだとお腹すかないから、2食フルセットだと重すぎる。
トイレも絶対JALのほうがいい〜キレイだし。
AIR CANADAのは流す時すごい音するからビビる。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/03/26 16:52:55

結局値段で選ぶんだろ?
あれこれ悩んでも
 
Res.11 by 最後は自分と財布の中身 from 無回答 2005/03/26 19:38:45

ヴァンクーバーから日本でもそんないい新シートに座れるの?JALのほうが断然ご飯がいいって言ううわさだけどAIRCANADAのほうがいいって事?いろんな情報が飛び交って分からなくなってきた。結局れす10さんのいうとおり値段で選んじゃそー。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/26 22:46:47

バンクーバーと成田間は全て新シートになりましたよ。
でもやっぱり結局は値段かな。
こっちから買うとJALの方が安いことが多いよね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/03/28 09:02:54

 JALは新シートになったけど、今まで以上に席の間隔が狭くなったそうです。もともとエアカナダのほうが広めだったのに更に差が出てしまったということですね。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network