jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2250
Victoriaの千鮨
by すし大好き from Victoria 2005/03/16 23:40:18

ビクトリアのFortーStにある千鮨が3月16日にリニューアルオープンしました、しばらくお休みでしたが久しぶりに行ってきましたよ、今度はランチもやっています、昔と全く中が変わっていました、とにかくきれいで洗練されていました、でも価格は前とほとんど同じでした、新しいオーナーがテーブルに挨拶に来てくれました、とても親切に挨拶されてちょっとびっくりしました、メニューはオープニングスペシャルでした、今度は彼女とDinnerに行きたくなりました、日本食レストランなのにとってもおしゃれでいい感じでした、VictoriaのJapanese Restaurantの新しい名所になるかも知れませんよ、絶対行くべし。ウエイトレスもかわいい子がいっぱいいました、いいですね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/16 23:52:37

自作自演の投稿は嫌われますよ。せめて普通にリニューアルオープンしましただけでも良いのに。  
Res.2 by ふしぎ from ビクトリア 2005/03/17 18:10:58

どうして自作自演だというのですか?  もうOPENしていたのですね。いいうわさを聞いたら行ってみようと思っていたのですが。  
Res.3 by スシスッシ from ビクトリア 2005/03/24 20:22:17

友達が行ってきたそうですが前のせんずしの方が良かったと言ってました。値段も高く味もいまいちだっだとか。前のせんずしは 美味しくてボリュームもあって安いのが魅力でしたよね。          それをきいていたので、この投稿を見て本当?って思いましたよ。no1の投稿をみて、なるほどとも思いました。中はさすがに改装したので綺麗にはなっていたそうですよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 01:36:45

ほんとにその友達は行ってきたのですか、値段ですが、前のお店のときよりも安いものの方が多かったですよ、まあ味については個人差があると思いますのでノーコメントです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 02:00:27

千鮨がリニューアルしたってゆーから見に行ったら、入口にメニューと値段が出てて、それを見たら以前より値段がアップしてた気がしたので食べるのは辞めました。一部の噂によると前の方が美味しかったと聞いてたし・・・。実際どうなんでしょう?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 09:00:28

昨日ランチに行ってきました。内装はモダンなジャパニーズで、綺麗だけど昔の千鮨が懐かしかったです。以前と同じカナディアンのサーバーさんがいらっしゃいました。また、オーナーらしき日本人男性もサーブしていました。(私たちのテーブルには来ませんでしたが)おそらく期間限定と思われる「オープニングメニュー」?とかから私はサムライセットというてんぷら3種、ご飯、味噌汁、豚の生姜焼き、サラダ、巻き寿司3種のセットを頼みました。連れは同じようなセットのとんかつのものを頼みました。味は良かったですよ。びっくりするほど美味しくはないですが、ぼったくり!って感じでも無いし。お茶碗などは全て凝った新品(あたりまえか)のものを使ってました。全てがモダンな感じでしたね。値段は、私が頼んだのが確か9ドル程度、連れのは10ドルか11ドル程度、でも特別な飲み物頼まずにお茶だけだったので払ったのは22ドルくらいだったと思います。
普通のカナダのレストランでランチすると飲み物入れて20-25ドルすると思うので、昔の千鮨に比べると高いかな。学生さんには大変かも。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network