jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.222
バンクーバーのゴムについて
by ドーム from バンクーバー 2001/08/17 03:10:34

こっちのコンドームって、日本のとは全然違うの?サイズとか装着感とか。バンクーバーで買うとしたら、どこの何て言うやつが良かったとか具体的な事でもいいので。何か知ってる人がいたら教えてください。男ネタでごめんなさい。

Res.1 by HIRO from 日本 2001/08/19 11:04:19

レディスルームのほうに 近い質問を私が載せてます。女性の意見を参考にしてみては???
 
Res.2 by ゴムの仲間探してます! from 日本 2002/06/11 12:48:57

知ってます、やはり輪ゴムを使う生活になれるのは苦労しますよね。ゴムのことを知りたいんですよね?ゴムの木はマレーシア産がいいですよ、私も研究のため現地を訪れたことがあったけれど、さすがにゴムの伸びは最高でした。日本ではまだまだ未熟ですけどカナダにもあるなんて初めて知りました。大きさは人それぞれですね、会社のおーなーのこのみによって変わるそうですよ。これくらいしかしらにんですけどお役に立てれば嬉しいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/14 19:40:59

↓輪ゴム!?
 コンドームの話じゃないの?
   
Res.4 by いや、 from バンクーバー 2002/06/14 20:03:13

消しゴムの事だよね、、よく消えるよねこっちのって。  
Res.5 by おい、そのゴムじゃないだろ from ひとりボケ&ツッコミ 2002/06/14 20:20:11

くつしたがよくずりおちるんですよね。
気付いたら半分靴の中に入ってたり。
走ったりすると最悪ですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/06/14 20:58:34


で、きつ過ぎると足首にビチッとゴムの跡がへこんでつきます。


 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network