jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.221
イエローナイフについて教えてください♪
by yellowknife from トロント 2001/08/13 21:07:59

イエローナイフのツアー会社で仕事が決まり、11月からイエローナイフに移動します。
イエローナイフに住んでる人っていますか?
何も分からないので色々教えてください♪

Res.1 by オーロラ from バンクーバー 2001/08/28 23:42:35

色々って何を知りたいのですか?私は昨冬イエローナイフで、やはりツアー会社で働いていましたが、色々ではちょっと幅が広すぎて、困っちゃいました。
とりあえず、雪がふぶくことは少ないですが、11月にはすでに雪が積もっていると思います。道は歩きにくく、気温が低いため、出かけるのも面倒になりがちでした。11月の時点で、−15度から−20度くらいです。  
Res.2 by Yellowknife from トロント 2001/09/05 11:40:02

オーロラさん、ありがとうございます。
イエローナイフでは、日本の食材は売ってますか? ショッパーズドラッグとかはありますか? 遊べるところはありますか? なんか知りたい事が多すぎて自分でも何を聞いたら良いのか分からなくて、すみません・・・
よかったら、また教えてください。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network