jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22
今度はねるとんだー!With3B会とJ-net
by B-Hall staff from バンクーバー 2000/11/01 20:10:13

こんにちは、ハローウイーンパーティーの熱が覚めやらぬままですが、B−hallの活動はとどまるところを知りません!今度はパーティーの最中にもわれらがB−hallのRobbie Fukushimaがいいましたが、3B会、J-net共催でねるとんやります!!70人限定、日系ヘリテージセンターにて。
11月25日(土)7:00より。バンクーバー在住の日本人日系人を対象に出会いのきっかけを提供いたしましょう。年末寂しく過ごす?
今回は、バンクーバー新報社さん後援!!!
詳しくはバンクーバー新報来週号からの広告をご覧ください。

Res.1 by Tom from バンクーバー 2000/11/02 11:50:30

B−Hallさん、がんばってください。貴方はVancouverの日系社会の希望の星です。  
Res.2 by B-Hall staff from バンクーバー 2000/11/02 20:11:56

ありがとうございます。こうして励ましてもらうとやる気も10000倍です。中国系コミュニティーにはTridentって言う動員数2000人単位でパー券をさばける団体がありますし、韓国系にもまた大きな団体があるときいています。バンクーバー日系も負けてられないですよね!みんな理由はそれぞれ外国にきて偶然にも同じ土地で生活をすることになったのも何かの縁、みんなで力を合わせてバンクーバーの日系コミュニティーを熱くしよう!  
Res.3 by Kenji from Surrey.B.C. 2000/11/04 08:27:48

申し訳ありませんが
”ねるとん” って なんですか?
教えて下さい
ほんとに 知らないんです  
Res.4 by B-Hall staff from バンクーバー 2000/11/05 20:41:19

こんにちは、ねるとんっていうのは英語で言うとマッチメイキングパーティーとかって言うのかな、俗に言う独身男性女性がパートナーを探しに来る場というか提供する場所なんだけど、B-hallのねるとんはそんなに肩肘を張らずに気軽に来て友達を作りに来るくらいに思ってもらえるといいです。だから告白タイムとかそういうプレッシャーのあることはないので和気藹々とした雰囲気で楽しめますよ。  
Res.5 by とむ from バンクーバー 2000/11/07 22:11:40

いつ発売のバンクーバー新報に載るんですか?
教えてください  
Res.6 by ふー from バンクーバー 2000/11/07 22:44:53

やっぱり、ねるとんは若者だけなんでしょうね?いい年いった人たちの出る幕なし?なんでしょうね?
やっぱり、、、いい歳はいい歳同士なのかな?  
Res.7 by Robbie from バンクーバー 2000/11/09 00:28:07

こんにちは、B−hallのねるとんはみんなの思っているようなものとはひと味もふた味も違います。カップリング成立も大切かもしれませんが、それ以上に僕たちのイベント、(これが決してどんな主旨の物にかかわらず)来て頂いた人まんなが楽しかったと思えるようなものにするのが願いです。年齢の如何にかかわらず友達を作るくらいの気軽なかんじで来てくれたら幸いです。  
Res.8 by B-Hall staff from バンクーバー 2000/11/11 10:38:22

早速バンクーバー新報の広告をご覧になった方もいると思いますが、初日にしてチケットのほうはかなりいい勢いで売れています。完全予約制で定員になり次第締め切りますのでもし興味があって参加したい方は早めに連絡をしてチケットを購入してください。チケットはグランビルストリートにあるRoseBowl Floristさんにて販売しています。  
Res.9 by Monkey from バンクーバー 2000/11/11 17:55:32

行ってみたい!いつ?どこで?  
Res.10 by B-Hall staff from バンクーバー 2000/11/11 23:09:47

今月の25日土曜日日系ヘリテージセンターです。  
Res.11 by from バンクーバー 2000/11/13 19:54:42

monkeyさん、何歳ですか  
Res.12 by yuka from バーナビー 2000/11/15 17:08:30

私も絶対いきます!
みんなで、楽しみましょうね。
こちらで育った日系の男の子も来るみたいなので期待しています。
なかなか、知り合えないもんね!  
Res.13 by DAI from バンクーバー 2000/11/16 20:40:17

僕も東京にいたころ学生主催やクラブ主催の俗に言うねるとんに何度か顔を出したことがあるんだけど、人数だけははいっぱい集まるんだよね。でそれはそれでいいんだけど料金は平均して4,5千円くらいだったかな。
  内容は参加者を紹介してほとんどずーっとフリータイムみたいのばっかりで,それを完全になんぱ目的みたいな人はいいのかもしれないけど話しべたの人にはちょっと戸惑っちゃうかんじのが多かったな。でもその道のプロみたいな盛り上げ役のやつとかいてそいつらの行動を見てるだけでも勉強になったりして…。
バンクーバーでもあるんだね−こういうの。B−HALLっていうの?R-hallって六本木にあったよねたしか?ハローウイーンパーティーいったけどすごいね。楽しかったよ久しぶりに。ひょっとしてあののりでいくのねるとんも?Robbie Fukushimaさんっていう人がやってるらしいけど、僕も結構いろんなイベントいったから感じるものはあるよ。まああんまりこういう事するのこっちじゃいないから貴重な存在だね。頑張ってほしいね。なんかえらそうなこと言ってしまってごめんなさい。期待してますよ!それでは。  
Res.14 by Jpcanada.com from バンクーバー 2000/11/17 20:20:52

Jpcanada.comは、正式にB-Hallのメディアスポンサーとなりました。
第一弾のキャンペーンとして、ねるとんパーティの割引先行予約を行っております。
詳しくは、https://www.jpcanada.com/b-hall/をご覧下さい。  
Res.15 by バーテンダー from バンクーバー 2000/11/26 00:17:28

Robbieさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。雨の中参加して下さった皆様ありがとうございました。  
Res.16 by むふふ from バンクーバー 2000/11/26 01:36:01

おいしい思いさせてもらいましたよ。どーも。B-Hallさん!  
Res.17 by 係員 from バンクーバー 2000/11/26 01:43:21

今日も、頑張りました!でも、写真撮ってくれなかった!だから来月は、とっってね!
JO  
Res.18 by B-Hall staff from バンクーバー 2000/11/26 01:59:07

Robbie,お疲れ様、ちょっと今日元気なかったね。年末も頑張って。(いまRobbieのところで打ち上げやってます)。Robbieちょっとダウン気味。  
Res.19 by Jpcanada.com from バンクーバー 2000/11/26 03:55:45

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
パーティの様子をまとめましたのでご覧ください。
https://www.jpcanada.com/b-hall/neruton/  
Res.20 by NO,6 from バンクーバー 2000/11/26 12:02:53

昨日はすごかったですね、私も友達の付き合いで横浜のねるトンイベントに行ったことがあるんですけど、はっきりいってあまりたいしたことがなかったという印象でした。カナダでこんなことがあるのかということをバンクーバー新報で知り友達と誘い合っていってきましたが、始めの方はみんな緊張していたのかちょっと固い雰囲気でしたね、でもじかんがたつにつれて、みんな打ち解けてきて(こんなにいろんなプログラムがあるとは驚き!)あっという間に3時間が過ぎてしまった感じでした。どっちかというとみんな友達を作ろうとか普通のパーティーに出る感じでした。ただ自己紹介を一人ずつマイクでやったのはどうも...。  
Res.21 by sally from バンクーバー 2000/11/26 12:19:50

昨日は新しい友達もたくさんできたし,すっごく楽しかったです。普通のパーティ形式で,ねるとんっぽくないのが私にはよかった。またこのような企画を是非おねがいします。  
Res.22 by M.K from バンクーバー 2000/11/26 15:22:59

絶対またやって!!!アパッチけんそっくりの人がいたけどあれ本物?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network