jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2195
使い捨てコンタクトレンズについて。
by アリカ from バンクーバー 2005/02/03 09:04:14

使い捨てコンタクトレンズを探しています。
(今はジョンソン&ジョンソンを使用しています。)
どこかで買えるところ、大体の値段をを知ってる方教えてください!
6月ごろ帰国のため3ヶ月分ぐらい必要です。
ヨロシクお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/03 13:23:56

コンタクトはメガネ屋で買うに決まってるわけですからそこらじゅうにあるメガネに聞くのが一番良いと思いますが…。
一箱$40くらいですけど。  
Res.2 by SHIHO from バンクーバー 2005/02/03 14:59:09

眼鏡屋さんよりもオンラインで買った方が安いですよ。買う物が決まっていて、クレジットカードがあればOKです。処方箋を持っていない場合は一度眼科医に行ってチェックを受ける必要があります。最近は眼鏡屋さんと眼科医がセットになっているケースがほとんどだけど、そこの眼鏡屋さんで買わなければならないということはないです。お医者さんに直接、処方箋を書いてくれと頼めばいいので。
私はいつもここを利用してます。
http://www.clearlycontacts.ca/

Res.3 by アリカ from バンクーバー 2005/02/03 22:09:58

SHIHOさん親切にどうもありがとうございました。 
いくつかの眼鏡屋さんで聞いたのですが処方箋をもっていなかったためいいところを知りたかったです。 
教えていただいた通販で買ってみようと思います!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network