jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2194
バンフの両替所について
by のり from 日本 2005/02/02 02:20:59

3月にバンフに旅行に行きます。
よい両替所があったら教えてください。
また米ドルが沢山残っているのですが、バンフで使えますか?

Res.1 by ts from バンフ 2005/02/03 00:15:38

カスケードプラザというモールの地下に両替所あります。バンフアベニューにも何件かありますので、多少のレートの差はあるので、何件か聞くかレートをチェックするといいと思います。私がこないだ見たかんじでは、カスケードプラザの地下が日本円からカナダドルに両替するには少しレートが良かったように思います。 アメリカドルは大きいお店だと使えるのではないでしょうか。ただ、カナダでアメリカドルを使うのは少しもったいないような気もします。使えたとしても、使う時にお店側に手数料プラスしたレートで換算されちゃうと思うんですが〜。 日本円が使えるお土産やさんもありますよ〜  
Res.2 by のり from 日本 2005/02/03 21:06:14

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network