jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2165
ケローナでヘアーカット
by ぷー from 無回答 2005/01/04 01:43:12

皆何処でやっているの〜!!!???教えて下さい。
日本に行くのは... 5月ごろなのですが、その前にカットしたいナーと思ってます。
それまでにバンクーバーにいけるかどうかも解らないですし、ずーっとケローナにすんでいるのでここで良い所探したいなと思って。
日本人のかみのけを切れるスタイリストって居ます?
テレビでは Ameci’とかがすんごく宣伝してるけど、良いのかな?

Res.1 by かず from 日本 2005/01/13 19:12:05

4月からケロウナにホームステイすることになったんですが、ケロウナってどんなとこっすか??  
Res.2 by ぷー from 無回答 2005/01/14 00:16:45

んーどんな所といわれても...
普通の所としかいえないですよ。
バンクーバーよりアジア人が少ないし、中華とかおいしいのも無いです。
英語の勉強なら、日本人も少ないからいいんじゃないでしょうか?私はここで英語勉強してないから分からないけど。
人もいい人が多いです。それくらいしか... 気候は良いです。

それより、ヘアーカット!!!
日本でするしかないかもナー  
Res.3 by りょうこ from KELOWNA 2005/01/15 06:39:44

アジア人の友達からの情報ですが、PANDOSYのMISSION PARKのモールよりちょっとダウンタウンよりの、ORIENTってゆう中華の上にあるサロンは、スタッフにもアジア人の子がいて、アジア系の髪でもOK!だそうですよ。  
Res.4 by オゴポゴ from BC 2005/01/15 08:46:20

知人、友人で永住権とスタイリストの免許を持ている方をバンクーバー辺りからケロウナに誘ってみたらどうでしょう。
マーケットは十分にあると思うのですが・・・  
Res.5 by ぷー from 無回答 2005/01/17 15:20:30

りょうこさんありがとうございます。
Orientの上!はいはい、何ヶ月構えに通ったらサロンが出来ていてビックリしていたの覚えています! あの辺りなんかサロン多いですね...(笑い)今度問い合わせてみます!

オゴポゴさん、んーそういうのは全然考えていませんでした(笑い) 
そうですよねーバンクーバーみたく、日本人が沢山居る所でないと、やっぱりわざわざココではオープンしないですよねキット... それも良いアイデアですね。  
Res.6 by オゴポゴ from BC 2005/01/17 22:31:52

バンクーバーでスタイリストをやっている知人が何人かいるのですが、みんな家族持ちで旦那さん達もバンクーバーで仕事をしているので、さすがにすべてを捨ててケロウナに来てもらうことは出来ません。でも、みんなケロウナを気に入ってくれているんですよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network