jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2156
お勧めの美容院は?
by ぽぽ from バンクーバー 2004/12/28 10:14:08

カット&パーマしようと思うのですが、今まで言った中でここはお勧め!という美容院(日本人経営)があれば教えてください♪みんなの意見求む!

Res.1 by from バンクーバー 2004/12/28 19:45:55

良く此処にトビ出す人はためだと言うが.けしてそのような事は有りません.Aoiは可愛い子がおり最高.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/29 01:33:21

ArkとMisakoの接客すごくよかったょ☆でも、今のお勧めゎMisakoかな?31日までカットとパーマ30%OFFだし!今日、カラーここでやったけど満足でしたヾ(^▽^*)  
Res.3 by ぽぽ from バンクーバー 2004/12/29 01:46:37

ご意見ありがとうございます☆Misakoはとても気になっていたのでためになりました〜。場所的にMisakoの姉妹店のBeachが近いようなので早速明日挑戦して行ってみようと思っています♪  
Res.4 by froggie from バンクーバー 2004/12/29 18:04:23

彼氏がこの前AIRに行ってきて結構満足だったみたいです。
やぎさんという方に切ってもらったって言ってました。  
Res.5 by ぽぽ from バンクーバー 2004/12/30 01:10:22

AIRの広告みました♪内装もおしゃれでかわいいですね!それにエステなんかもあって、なんだか豪華☆次絶対行ってみたいな〜。参考になりました!  
Res.6 by Mrポポ from バンクーバー 2004/12/30 10:09:20

AOIがお勧め★あのカットの下手さとトーク、態度の悪さはNo1. バンクーバーで最低レベルの美容状況をみるにはうってつけ!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/30 10:59:10

貴方はAoiに一回でも行った事が有るのですかここのレスでの話を信じる貴方はよほどの脳タリン.アハハハ.大爆笑
未だにちゃんと経営しているでしょう.
同業者の悪知恵でしょう.
それに釣られて又書き込みする者もアホ
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/31 05:41:44

私の友達はAoiに行ってひどい髪形にされちゃってました。だからお勧めはしないな〜
Beachはとても良いですよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/31 05:46:14

Aoiは本当にやめた方がいいよ。相当ヒドイらしいから。AOIってバンクーバーで一番嫌われてる美容院らしいよ。
カナディアンにも    
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/31 05:50:38


AOI=自演サロン

これ 超 有名

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/01 08:07:49

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.12 by from バンクーバー 2005/01/01 17:57:43

何時も金が無いカナデアンが日本人経営の美容院に行くかよ.
せいぜい此処にAoiの悪口を書いて居る者達は金の無い明日の身をどうしようか仕事も見つからず.腕に何の技術も無い暇人のワーホリの者達だろうよ.カナデは学歴.英語力も腕の技術だよ.お前達何の腕も無いワーホリ達は早く日本に帰った帰った.
しょせん腕に技術の無い者達は日本でも同じ事だろうけどもよ.
くずワーホリは所詮ああだこうだとわめいてもくずでしか無いと云う事ョ.爆笑〜〜〜〜〜〜
爆笑.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/01 22:07:30

Res2さんへ
私もMisakoが気になっているのですが、もしよかったらMisakoでお薦めの美容師さんを教えていただけないですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/02 10:42:05

レス12=AOIの自作自演。 ワーホリばかにしてるがそんなワーホリを雇っているのはおもえらだ!!
それに一つ聞きますが カナデとは? そんな国知りませんよ。 学歴社会といいながら、国の名前も満足に書けないAOIスタッフの頭の悪さ。 爆笑です。   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/02 12:41:31

金を持ってるカナディアンも沢山いるぞ。日本人ワーホリの方が貧乏だ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/02 17:12:12

おいおい、レス14
カナデだろうが、カナダだろうが、そんなことをあげあし取って言っても、なんだか、かっこ悪いからやめなさいって・・・w

もういいよ、いいところ、教えてあげようよ。

CHURAはいいよー。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 06:27:47

チュラいいよね〜。安いしカットもうまいし。
Aoiだけはマジでやめたほうがいいよ本当  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 07:00:48

何あれ寒すぎ。バカじゃん死ねよ  
Res.19 by from バンクーバー 2005/01/03 19:09:42

レス14.お前は余程暇者なんだな〜
ダとデの一字違いのピンの打ち間違えぐらで誰が見てもピンの打ち間違えぐらい分かるだろうよ
余りにも毎日が時間が有り余り何も腕に技術の無いアホ〜ワーホリだからカナダくんだりまで来て.日本での生活でも同じく仕事も無くブラブラしていたんだろうよ。お前の日本の親の世間体の顔も有るから親の金でも借りて謝金してカナダに来たんだろうよ.其れとも高利貸しから金でも借りて来たのかな.恥ずかしいね〜笑えるね.お前の親の顔が見たいと云うのはこのような事を云うのだろうね。
カナダでブラブラしていないではよー日本に帰えった帰った.お前のようなワーホリではいくらもがいても1年しか住む事しかできないよ.どうせお前のような者は腕に何の技術もねえーだろうし.英語も満足に話す事も出来ねーだろうから.此処に住む白人のルザーか此処に一時滞在のルザーワーホリとオス.メスの昆虫の如く縋りせいぜい周りの者達に迷惑無く1年を過ごしてちょうだいな.
お前は腕に何か特種な技術をお持ちかな.もしもお持ちなら此処に書いてみな.
日本の美容師の腕は世界でも認めてられるの.君にはお分かり.日本国内で余り認めて貰えない仕事も外国では評価が高い物も有るのお分かり.お前のようなレベルの低い者にはお分かりじゃ無いでしょうね.ハハハ.可哀想に小笑.クスクス。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 22:20:31

AOIさん。。。 いくら自分の店バカにされてむかつくからってあきらかにレス19=AOI関係者ってバレバレ。 いちいちムキになって反論してたら余計に評判悪くなるよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 22:24:38

それに例えAOIの従業員でなく、お客さんだとしてもそんな風にワーホリばかにしたりしてるとAOIさんに迷惑かけますよ。 あそこのお客はこんなのなんだ!て。 いい歳してみっともないよ。 ワーホリ認めないなら雇うな&カットしてもらうな。  
Res.22 by ぽぽ from バンクーバー 2005/01/03 22:30:52

どうやらAOIは評判悪いらしいですね。私も学校の友達や家のオーナーから聞きました。移民の日本人の間でも評判悪いって。 確かにあきらかにAOI関係とわかる方のレス見てると気分が悪くなるし、その程度のレベルなんだなって思う。もし自分達の技術、サービスに自信があるなら悪口なんか無視して頑張って。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/04 00:24:30

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/01/04 01:46:10

airはどうですか? 何かここにもサイトが宣伝されているのですが... 内装が素敵な感じなので...いいかな?とか(全然関係ないけど)
行かれた方いらっしゃいますか?
一応みなさんのコメントを見て、CHURAに行ってみようかと考えています。
よいスタイリストさんしってますでしょうか?
とに角ボーボーに伸びているのできれいにして欲しい...  
Res.25 by ぽぽ from バンクーバー 2005/01/04 01:57:53

書き込み内で色々意見が出ていますが悪口ばかりではなくて、お気に入りの美容院や、お勧めなどの意見の方を書くようによろしくお願いします。それから個人的ですがこの前Beachの美容院に行ってきました。私の担当してくれた人はまぁまぁといったとこ・ナしょうか。フレンドリーで感じは良かったですが、お客さんがいなくて暇そうな定員が数名いたのがちょっと疑問。たまたまかな?でもまぁ場所も近いし割引で安かったです。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 21:58:30

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 21:59:23

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 08:44:14

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 07:30:18

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 20:43:55

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com    
Res.31 by 客.現地人 from バンクーバー 2005/01/13 13:27:01

レス19より
レス20へ
私はこのカナダに30数年住んでいるが.このワーホリシステム.中曽根が作ったようなもんだが.初め頃は非常に日本から若者達が未知の外国で1年間生活して.その国の文化。生活様式等を知りうる事に賛成してしていたが最近はこのワーホリで日本から来る若者はろくな者達が多く成ったのが現状だろう.
当地で店を構え営業している者は日本でも同じだが其れなりの市.州.国なりから営業許可を取り営業しているので有るから.この店にも行った事も無く.ただの噂で悪表を書き込むと言う行為は相手が貴方の素性を調べ弁護士を雇い営業妨害で裁判沙汰にする事もいくらでも出来ると云う事を知るべきだろう.此処は日本では無くカナダですよ.日本と違い法律には非常に厳し罰則も有りますよ.裁判に負けたら貴方の両親の財産など直ぐ無くなりますよ.
日本人同士有りながら他の者の噂話を鵜呑みにするのでは無くその店が下手だと云われているならば.一回掛かる散髪代を寄付金と思うぐらいの気持ちは君達には持ちあわせてにのかい.
時代の違いと言えばそれまでだが.最近に日本人は何か大切な物を忘れてしまったように思うのは私だけだろうか。
負け犬の遠吠えでは無く.おのれ自身でこの店に行き下手で有れば何処が下手なのか自分の口から申すのが常識だろう.
其れとも今日の若者はそんな事は関係ねーとでも言いたいのかな.今日君達ワーホリがカナダに来れるのも昔の明治時代から今日迄カナダに永住した者達の努力の上に成り立ついると云う事を忘れては成らないだろう.  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 15:43:27

<負け犬の遠吠えでは無く.おのれ自身でこの店に行き下手で有れば何処が下手なのか自分の口から申すのが常識だろう.
其れとも今日の若者はそんな事は関係ねーとでも言いたいのかな.今日君達ワーホリがカナダに来れるの熕フの明治時代から今日迄カナダに永住した者達の努力の上に成り立ついると云う事を忘れては成らないだろう.

納得します。
でも、腐った人間の多さは日本へ行けばよーくわかり、もう何を言っても無駄。
日本は滅びる。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 16:21:05

縮毛矯正をしようか迷っているのですが、お勧めの美容室はありませんか。また、カットでもCHURAかMisakoで悩んでるんですが、いったことのある方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。  
Res.34 by 美容師タカ from バンクーバー 2005/01/20 15:54:12

あげ  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/09 13:19:53

Aoiに行きました。
とっても感じがよくて、良かったです。
カットも男性の方にしてもらいましたが、すごーく上手でした。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/02/11 10:58:45

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/11 11:00:02

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.38 by RK from バンクーバー 2005/02/11 11:01:26

>>Res.35
AOIのどこが良いの?頭大丈夫?  
Res.39 by Res35 from バンクーバー 2005/02/11 11:13:29

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.40 by 私は知ってる from 無回答 2005/02/12 11:36:38

少なくとも、Res35,36,37は同一人物。
その前にも沢山の自作自演。
この人、Aoiのストーカー。 あのさ、そんなに執着するほど、嫌な事があったのか?
そのうち、訴えられるぞ。  
Res.41 by 私は知ってる from 無回答 2005/02/12 11:40:14

Res36、37,38、の間違い。
たぶん39もかも。
送信時間を見てよ。
怖いね、この彼女。  
Res.42 by 不思議 from 無回答 2005/02/12 17:43:23

移民の間ではこのお店、意外と人気あるんですよ。
どうして、辛口コメントがあるのか不思議ですが気にしないで頑張ってくださいね、Aoiさん。 別に気にも留めてないとはおもいますが、こんなに誹謗中傷は耳障りですね。
これからも、口コミで広めますよ。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/13 01:40:13

AOIさんのブログによると、変なコメント書いてる人のことを調査中だそうです。

私もこうやってコメントを残すと調査されるのでしょうか。

でも楽しくブログ読ませてもらってます。
150ドルのワインとか、13万円のお酒とか、景気の良い話が多くてため息が出ますがね。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/02/13 03:18:03

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.45 by so from 無回答 2005/02/14 10:17:39

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.46 by 無知 from 無回答 2005/02/14 15:48:35

ブログって何のこと?  
Res.47 by AOIビューティースタジオ from バンクーバー 2005/02/15 00:45:35

JPカナダに掲載されているトピについてですが、AOIと致しましては一度も投稿したことはございません。AOIのお客様が、あまりにも酷い内容に驚かれ、スタッフに忠告してくださいました。現在、JPカナダで調査中ですが、只今わかっているところでは、日本のヤフーBBというインターネットプロバイダーを使用した、同一IPからとの投稿ということまで判明しております。IPアドレスは、コンピューターごとにつけられている、住所のようなもので世界中のコンピューター一台一台に、全く異なった番号がついており、犯罪を起こした際にトラッキングできるようにつけられています。
この一人の方が、名前を代え何度もJPカナダへ、投稿しているようです。AOIスタッフはお客様に快いサービスを提供するために、日々努力しておりますが、不備な点がございましたら、どうぞご遠慮なさらずに直接メールや電話でお知らせください。お客様へよりよいサービスをお届けするために、AOIは最善をつくします。
当店のスタッフと何があったのかは存知上げませんが、JPカナダにてこのようなことを言われるには、理由があるはずです。当社のスタッフに不備があったのかもしれません。http://www.aoibeauty.com/ 当社のウェブサイトです。ここよりメールやお電話にてご連絡ください。匿名の方なので、どのような問題があったのかもわからず、解決の方法がございません。この場をおかりしてお願い申し上げます。尚、今後この件に関しては、AOIのウェブサイトにてアップデートしてまいりますので、ご興味のある方はどうぞご覧になってください。コメントも投稿することが出来ますので、不平不満どのようなことでも結構です直接コメントを残してください。回答がほしい場合はメールアドレスやご連絡先などもお残しください。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/15 21:06:51

うーん、ここまでで退散ですか・・・
反AOIの貴方の嘘がバレたという事でしょうか。

正義は勝つ。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 07:24:06

やりマン呼ばわりされてるし・・・
すげ〜意味分かんね  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 07:35:25

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network