jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2151
*** 削除 ***
by 無回答 from バンクーバー 2004/12/26 13:33:05

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/29 13:18:15

TV Japan のsubscriberではないのですが、これは全米(アメリカ、カナダ)にNHK日本語サテライトで放送されてるそうです。日本では年末に完全版が日本語字幕でやっと放送され、それを実は観ているのですが(実家でDVDにコピしたもの)、どうも盛り上がりが一寸違うのです。今まで全部英字幕だったせいか日本語会話に一寸馴染めなかったり、バックグラウンドの音楽(オリジナル曲はそのままです)が全く違うからだと解りました。それでも日本ではあれだけ凄い反響だったのだから、矢張りドラマが良いのです。完全版を観てるとこちらではカットが多かったのが解りました。
まだ嵌る段階ではないのでしょうか?これから物語は段々とミステリアスに発展し、純愛に心打たれ、きっと泣きます(思い出しても涙)。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/01 00:32:29

その最初の2話を見逃してしまいました。
ビデオショップに行って借りたいのですが、扱っているお店を知りませんか?
また、再放送なんてやらないんでしょうかね?
教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/01 11:51:21

あらまあRes.2さん、残念ですね。でもそういう方沢山いて大分後から嵌る人もいるみたいです。物語の焦点が始めの2話なのです。ここの日系店は余り知らないのですが(おまけにTV Japanも加入してない)日本語NHK放送ですのでビデオ扱ってる店、食料品店や日本書籍店にあると思いますが、聞いてみたらどうでしょうか。日本では既に4回も放送された位だから、アンコールを希望なさったら良いと思いますが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/01 18:54:52

そんなに感激するものですかね?興味本位で見ましたが、町並みは日本の田舎みたいだし、ファッションは日本の10年前くらいかな?主題歌もパクリだと言われてますしね。私の感想としては、韓国の女性は強いんだなと感じたくらいです。  
Res.5 by がはっ from 無回答 2005/02/01 19:17:00

もうええっちゅうねん。
いい加減、次のドラマにいけよ、っちゅうねん。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/01 20:23:49

日本語の吹き替えは声優ミスマッチと悪評判
って、言うけどNHKはどうせ視聴率も悪いだろうと思って安い人を頼んだからでしょう?
 ペって、メガネはポールスチュワート、クルマはBMWとレンジローバーだってね。背広はアルマーニ。単なる白人社会好きジャン。韓国人ならKIAかHYNDAIに乗れ!!このクルマもパクリか…
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/02 13:08:35

韓国は整形大国だってこと、しってた?
ぺも随分と手直しの末、やっとあの顔になったとか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/02 17:30:45

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/03 17:41:19

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.10 by れっつらご〜 from 無回答 2005/02/03 20:48:37

Res.7さん

確かに「初恋白書」(1995年作品)の写真を見ると別人。
韓国の整形技術に乾杯!しかも日本より相当安いらしいッス。
日本で「初恋白書」が公開されなくて胸をなで下ろしているのは
間違いなく、彼でしょう。
大体、どれが彼なのかわからん!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 17:51:29

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.12 by 作戦? from 無回答 2005/02/05 18:11:08

気持ち悪い熱狂ファンを演出して
他のファンをひかせる嫌韓の作戦なのか?コレ。
マジ書き込みだったら気持ち悪すぎる。
こんな危ないファンと一緒にされたくないって思うよなあ。
しかし度重なる長文といい、暇だね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/07 12:17:57

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/07 12:30:45

Res.10 さん、今日、例の映画フリップがあるサイトで2,3アップロードしてあり、どれもホンの一瞬だが全部かわいい顔した「正にお坊ちゃん」で、全く違わないよ、チンピラにはとても見えない、光ってるよ。主演俳優と間違えたようですね。  
Res.15 by ミン from 無回答 2005/02/07 16:40:47

トピ主さん、彼のファンならもう少し言葉を気をつけて下さい。あなたの言葉が彼または彼のファンの品位を貶めてるのに気が付かないんですか?
アンチの人だって勿論たくさんいますよ。でもそれって人気があるからでしょう?それなのに彼のファンであるあなたがいちいち口汚い言葉で反論していたら、ただの煽りにのっているバカじゃないですか。彼がバッシングされて口汚くどこかに反論していますか?笑顔で柳のようにやり過ごしているじゃないですか。だから最終的に彼の人間性と品位が認められているんです。少しは彼から学んで下さい。そうじゃないならこんなトピを立てないで下さい。彼にも他のファンにも迷惑です。

好きだという熱い思いを語りたいのはわかりますが、ここの掲示板はアンチの人もいますし、そういう人が書き込む可能性も勿論ある訳です。何は否定的な書き込みをされる度に汚い言葉で罵るのは分別のある人間がする行動とは思えません。もしアンチの人を排除したいならご自分でファンサイトを作って管理されるべきだと思います。ここは不特定多数の人が訪問する掲示板です。いちいち過剰反応していたら余計に悪口を招いてしまいます。また他サイトへのリンクなども軽はずみに行うべきではないです。好きという気持ちを先走らせる前に彼のファンとしてどうあるべきかも考えてみて下さい。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/07 20:00:58

英語サイトでは殆どこんな叩きはありません。皆紳士淑女です。日本語サイトではアンチの叩きには皆でその人を追い出します。放送局にも攻撃の電話やメイルを頻繁にしています(知ってますか?)。そもそも関係ない人達がなぜワザワザ嫌いなトピに出入りして、叩かなければならないのですか?あなたがそうです。偉そうに書き込んでるが、あんまり事情を知らないようです。要するにあなたも同じムジナ、まあTVJapan見る人達は日本語オンリーですからネットはしないし、世間が狭過ぎる様です。3年前こちらで放送(英字幕)されたときには一度だけアンチ?が書き込んだだけでその後はファンだけで楽しめたものですが、御存知ない?他のサイトリンクですが、こちらの皆さんそうしてますが、なぜあなたが知ったかぶりで偉そうに書き込まねばならないのですか?何処に貼り付け禁止と書いてありますか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network