jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.213
梱包材&ウエスタンブーツ
by from バンクーバー 2001/08/06 18:12:23

ピーナッツと呼ばれている発泡スチロール製の
梱包の時に、使用する物を探しています。
よくダンボールとかに、いっぱい詰まっているあれです。
ステップレスでも売っていません。
何処で購入できるかご存知の方はいませんか?
&ウエスタンブーツを置いてある
靴屋さんも同時募集!
(グランビルST&メインST以外の所希望)
宜しくお願い致します。m(__)m

Res.1 by バンク from バンクーバー 2001/08/07 13:57:33

ウェスタンブ-ツガスタウンに店がいくつか
あります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/07 15:14:11

ピーナッツってたぶん、あれかなあと思うのですが、引越し用段ボール箱を売ってるようなとこにあるんじゃないですか?
kingswayとgilleyの交差点あたりにPACKING DEPOTの店があって、そこで段ボール箱買ったけど、プチプチとかテープもあったからピーナツもありそうだったよ。
バンクーバーにもあるんじゃないかな?  
Res.3 by ぷちぷち from 日本 2001/08/14 22:34:20

Packing Depotはバンクーバーにもあります。キャンビー沿いです
ピーナッツがあったかどうか謎ですが、基本的にパッキング材は何でもござれ、と言う感じです。
5524 Cambie St
Vancouver, BC
(604) 325-9966
バスなら、15 Cambieに乗って行けます。おりる所はうろ覚えなので、住所から調べて下さい。
私は引っ越し用に発泡シートを10メートル程買って、バスに乗って帰りましたが、運転手さんも、「どこで買ったんだ?」と聞いてきました。  
Res.4 by ぷちぷち from 日本 2001/08/14 22:53:52

Packing Depot Web あります。
http://www.dominioninfo.com/clients/sites/p/packaging_depot_3259966/page3.html

これを見ると、梱包材はぷちぷちなんかのラップ系しか載っていないので、電話で問い合わせてから行く方が良いと思います。買い物のついでに、、、というロケーションではありませんから。  
Res.5 by from バンクーバー 2001/08/16 22:52:52

バンク様、無回答様、ぷちぷち様
情報ありがとうございました。

ぷちぷち様
サイトまで教えていただき本当に助かりました
ありがとうございます。  
Res.6 by mika from richmond 2001/08/16 23:36:37

遅れ馳せながらですが、そのピ−ナツと呼ばれる発泡スチロールですが、うちにゴミ袋に一袋ほどありますよ。もし、まだご入用ならさしあげますが、、、。  
Res.7 by from バンクーバー 2001/08/16 23:44:52

mika様
お〜(;´Д`)。
ナント!今日、買ってきてしまいました。(笑)
でも、そのお心使いが有るのを書き込んで
頂けただけでありがたいです。
ありがとうございます。m(__)m  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network