jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2123
日本の銀行にお金を振り込んだ事がある方!
by カナダの銀行から? from バンクーバー 2004/12/02 00:55:01

諸情でカナダから日本の銀行の通帳にお金を振り込まなければいけなくなったのですが、ここだと良い、とかこうしたら得、とか知っていらっしゃる方がいましたら是非、教えていただきたいです。何も知らない新参者なので…。よろしくお願いいたします。

Res.1 by あい from バンクーバー 2004/12/18 15:49:02

カナダ東京三菱銀行バンクーバー支店から振り込んだことがあります。バラード駅またはウォーターフロント駅からでも徒歩圏です。パークプレイスビル9階です。身分証明として、パスポートを提示した覚えがあります。日本語で大丈夫です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/18 20:45:40

多少レートが悪くても手軽なのは、自分が口座を持っている銀行からwire transferする方法だと思います。大手の銀行なら、どこでもできるのではないでしょうか。

額が大きくてレートの違いが重要になるなら、VBCEがお勧めです。日本語も通じますし。  
Res.3 by トピ主です。 from バンクーバー 2004/12/21 02:52:03

あいさん、Res2さん、ご回答をありがとうございました!早速両方に行ってみて相談しようと思います。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network