jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2121
★バーナビーのイルミネーションが有名な場所とはどこですか?★
by クリスマス★イルミネーション from バンクーバー 2004/12/01 17:23:08

今日旅行会社に行ったら、イルミネーションツアー(バーナビー)というのが出てました。
申し込んでもいいんだけど、自力で行けるなら自力で行きたいという感じです。(笑)
以前メトロタウンに住んでいたことがあるのですが、どの辺がツアーになるほどイルミネーションが綺麗なのかわかりません。
ご存知の方いたら、教えていただけますか?

それ以外でも、カナダのクリスマスを味わえる素敵な場所やイルミネーションの綺麗な所があれば、是非教えてください♪

Res.1 by 光の芸術 from バンクーバー 2004/12/09 14:34:14

この時期夜をウロウロするのは危ないよ。

私の友人(日本からの観光)がイルミネーションツアーでリッチモンド方面に行って来ました。3時間ちょっとで、10〜12箇所まわり、三脚まで使って写真を撮る手伝いをしてくれたって言ってました。
最後は家まで送ってくれてました。
一度チェックしてみては、sat-canada.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 15:25:34

12日にバンクーバーサンに今年のイルミネーションのステキなお家リストが載るそうです。私はそれを見てから行こうと思っています。参考にされてはいかがでしょうか?  
Res.3 by クリスマス★イルミネーション from バンクーバー 2004/12/10 10:53:11

ありがとうございます。
バンクーバーサン!買います〜〜〜。
Thanks!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 15:08:29

Surreyにも観光バスが来るほどすごいイルミネーションの家があるんですが、詳しい住所知ってる方いませんか?
去年一度行ったんですが、ホントにすごかったんでもう一度見たいんです!  
Res.5 by るどるふ from バンクーバー 2004/12/11 19:45:01

こんなサイトを見つけました。
参考にして下さい。
http://www.evalu8.org/staticpage?page=review&siteid=1203  
Res.6 by 私も見たい! from バンクーバー 2004/12/11 23:47:23

プロビンス(地元新聞)にも乗るって書いてありましたよ。読者からの投稿(写真付きで)によって綺麗なお家を載せるとのこと。これは忘れずに買わなきゃ!!ですよね。
楽しみですねぇ〜。  
Res.7 by res2 from 無回答 2004/12/12 11:34:03

バンクーバーサンの掲載が17日に変更になったようです。

もしこの記事だけの為に購入するのであれば、購入する前にウェブで掲載されているかチェックしてからの購入をお勧めします。
 
Res.8 by おすすめ☆ from バンクーバー 2004/12/13 00:04:19

ウエストバンクーバーにすっごいハデなイルミネーションの家がありました!
DTの家からW.Vanの山の方に一箇所にライトが集まってる所が見えたので、気になって出かけてみました。
住所などはさっぱりわからなかったのですが、光だけを頼りに…
ライオンズゲートを渡ってると、ちょうど少し左寄りの山の方に見えます。
すっごく派手なのですぐわかると思いますよ。
近くで見たらホントにとにかくハデ!!
いっぱい写真撮っちゃいました。
他にも見に来てる人いっぱいいましたよー。
おすすめです☆  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/14 21:42:25

ちょっと遠いですが、ラングレーのラングレーセンター前のバス停の前、すっごい綺麗ですよ。まるでディズニーランドのパレードの中にいるみたいです。一見の価値あり!!時間があったら是非行ってみてください。今まで見たどのイルミネーションよりも綺麗です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/14 23:20:26

今日メルマガで入ってきた最新情報!
http://www.mapletown.ca/entertainment/column/detail.mt?column_id=10339  
Res.11 by リッチモンド from 無回答 2004/12/15 21:44:53

mapeletownに載ってたリッチモンドの家に行ってきたけど、綺麗でした。無回答さんありがとう。  
Res.12 by mmmo from 無回答 2004/12/17 22:22:04

メープルタウンに掲載されていたリストを全部回ろうとしています。まずはイングリッシュベイの木を出発し、スタンレーパーク、ウエストバンクーバーのレストラン、ノースのガーデンまで行ってきました。全部良かった。次はバンデュッセン方面へ。  
Res.13 by Surrey from バンクーバー 2004/12/20 13:33:50

昨夜、Surreyまで足を伸ばしてイルミネーションで有名な地域を見に行ってきました。
クリスマスライト.caにも載ってたところです。
10数軒のものすごいクリスマスライトとたくさんの人で、本当にびっくりしました!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/24 23:04:56

Vandusenに行って来ました。
$6.7払ったけど綺麗でした。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network