jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2112
縁なしメガネの修理
by 縁なしメガネ from バンクーバー 2004/11/25 14:22:19

縁なしメガネを修理してもらえるメガネ屋さんをご存知ありませんか?

左右のレンズを鼻に跨って止めているものと、レンズに付着しているネジの下のプラスティック?ビニール?のパッキンのようなもの、が破れてしまいました。描写が分かり難くてすみません。ネジも弛んでいるようで、レンズがガタガタしています。

こういう縁無しのメガネはあまりこちらでは見かけないので、手当たり次第にメガネ屋に行くよりも、先にこちらでお尋ねしてみようと思いました。
どなたかご存知の方がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 20:37:13

読んだ限りではどこの眼鏡屋さんでも直してもらえそうですが…近くの眼鏡屋さんに行ってみたらどうでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 21:29:01

そのめがねのスペアが無くてがすぐに必要(数時間で直して欲しい)ということならレンズクラフターなどの、ラボが店舗にあるところに行くことをすすめます、
外注するところは結局全部同じラボに送られるのでどこ修理を頼んでも同じです  
Res.3 by 縁なしメガネ from バンクーバー 2004/11/26 15:06:50

早速のレスありがとうございます。
レンズクラフターはオークリッジモールにあるようですね。少し距離があるので、とりあえず、近所のメガネ屋さんへ行ってみることにします。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network