jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2110
*** DirectBuyについて ***
by 藩学 from バンクーバー 2004/11/22 18:21:33

この週末に DirectBuy の説明会に行ってきました。
リテールストアーより半額近くで家具や電化製品が買えるという受け売りだったので何か落ちがあるとは想像しつつ行ってきました。

1時間近く同じ台詞の繰り返しのプロモーションビデオを見せられた、後「さあ、契約を!」、、、 「今契約しないと一生契約できない。」みたいに言われ、逆にそれが胡散臭くてハッキリ「Not for us, sorry」と言って帰ってきました。はっきり断った後のセールスマンの態度の変りようは、、、ハハハ、見事でした。

帰宅してからインターネットで検索して見たところ賛否両論あるようでしたが、否定的な意見が多かったようです。

同じように説明会に行かれた方、もしくは会員になっておられる方がいられましたらお話を聞きたいと思いトピックを立てました。おられますか!?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 09:32:14

2ヶ月ほど前にいきました。DirectBuyから電話があって、(新築のタウンハウスを購入したのでたぶんリストを持ってると見た)行ってみました。会員費が年間$4000だと! とっととセールスの人が説明の途中で、お互い時間の無駄はよしましょうと帰ってきました。べつに態度は変わらなかったていうか、ぽかんとしてたかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 17:32:10

うちもトピ主さんと同じでセールスマンの態度は豹変しました。(笑)
もちろん、入らなかったです。時間の無駄でした。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network