jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2109
カラオケ好きの人いる?
by ABCDEF from Burnaby 2004/11/22 11:57:22

さあ、今年も年末が近くなってきました。バンクーバーの年末といえば恒例歌合戦ことカラオケグランドチャンピオン大会。

4月より行われてきた予選会も11月の最終戦が終わり専門家によるビデオ審査により本選への23名が決定しました。
 今年は例年にも増して学生さんやワーホリの方の参加が見られ、皆さんのレベルの高さに選考会も非常に難航しました。
 ということで今年の本選は半数程度が若者を中心とするポップ調の曲ということになります。
 余興としまして、歴代の優勝者たち、そしてあのNHK喉自慢でも3つの鐘を鳴らし、そのキュートさに主催者側に彼女への問い合わせの殺到した、バンクーバーにてタレント事務所に所属する日系3世のカズミエバンスちゃんも出演予定!

毎年入場料は10ドルいただいておりましたが、今年は5ドルといたしました。友達の応援をかねて、あるいはバンクーバーの年末を飾るこのICAS日系TVのチャリティーイベント皆さんで一緒に盛り上がりませんか!
 各日系情報誌にて出場者の紹介が近日中にありますのでこうご期待!

12月5日(日)午後12:30開場
 日系ヘリテージセンター
 チケット 前売り$5 当日$10 ICAS事務局604−777−7200 みんなのコンビニ屋 EBITEN

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network