jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.210
日本映画の多いレンタルビデオ屋さん
by みやもとのぶぞう from バンクーバー 2001/08/05 16:22:26

バンクーバーで、英語の字幕がついた日本映画がたくさんあるレンタルビデオ屋さんを探しています。特に伊丹十三の「スーパーの女」「マルサの女2」(マルサの女、たんぽぽ、お葬式は見つけました)などが見たいです。情報お持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Res.1 by 勇気 from バンクーバー 2001/08/06 11:26:34

英語の字幕があるかどうか解りませんが、
メトロタウンの隣の何とかスクエアて所に
あります。さんまのからくりテレビとかもあるよ。  
Res.2 by うさぎ from バンクーバー 2001/08/09 20:26:11

それだったら4thにある「Videomatica」がいいんじゃないかな?でも伊丹さんの新しいのはおいてないけど。マルサ2はあったと思うよ。スーパーの女は私もみたいよう。Videomaticaで無かった物が意外とPublicLibraryにあったりしたこともあったかな。VideomaticaはWest4thで確かBurrardのあたり。電話帳で調べてね。  
Res.3 by eat drink men and women from おもしろかったよ 2001/08/09 22:03:48

cambie のBlack Dog にも 伊丹十三の映画があるよ。でも、マルサ2とスーパーがあるかどうかは?マルサ1はこの間かりました。ここはVideo matica がちっさくなった感じのビデオ屋で、海外の映画やハリウッドモノ以外の映画をみたい人におすすめです。うちが近いので、Video maticaまでいくのがちょっとめんどうな時にはいつもここでレントしています。  
Res.4 by みやもとのぶぞう from バンクーバー 2001/08/09 23:55:51

情報ありがとうございます。まず Videomatica に行ってみようと思います。マルサの女2があったなんて感激です。
Black Dog も前を通りかかっったことがあります。今度行ってみます。メトロタウンも少し遠いですが、今度行ったときには必ずチェックしようと思います。ありがとうございます!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network