jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2098
バンクーバーのいい美容室教えてください
by カナダの田舎っ子 from オカナガン 2004/11/14 15:42:39

クリスマス後にバンに行きます。髪を切りたいんですけど、どこがいいのかわかりません。みなさん、いい美容室知ってたら教えてください。あまりバンクーバー分からないので、ダウンタウンあたりにあったらいいなって思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/14 16:08:15

日系の美容室は沢山あるので何処の店がが良いか、その人によっても意見も違うと思います。
掲示板トップにAirの宣伝が出てますが、私はAirは好きです。でもカットするのは技術者によって違うので美容室の名前だけで判断するのは難しいですね。  
Res.2 by kuuipo from バンクーバー 2004/11/16 08:57:24

res1さん、AIR前からとても気になっていたのですが、どの美容師さんが一番上手でしょうか?
res1さんの切ってもらっている美容師さん、ちょっと試してみたいと思います。
ぜひ教えてください!!  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2004/11/16 15:52:38

自分はAirの近所住まいなので何度も利用してますが、行くたびにパーマやカットしてくれる人は違います。多分ビザが終わったりして帰国する美容師もいるからでしょう。
男性の美容師はまだいるみたいですが彼も上手ですよ。他の人でも大丈夫と思いますが、一番上手なんていうのはどこの美容院でも言えないですよ。上手な技術をもっててもその人に合わなければ不満でしょうからね。
名前を挙げたところで、どうせこのようなサイトでは駄目駄目なんていうレスが付くだけだから控えます。
まあ試してみたらどですか。気に入らないなら数ヶ月髪が伸びるまで我慢すればいいんだし。何事もパーフェクトを望まないことです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network