jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2097
■■MainSt近くのFlea Maeketでテーブル出したことある方■■
by まーけっと from バンクーバー 2004/11/13 17:46:52

スカイトレインMain駅から東向きに歩いてると、屋根に「Flea Market」と書かれた大きな倉庫の建物があります。
私も一度行きましたが面白い物はありませんでした。
そこで、行った人ではなくテーブルを出した方っていらっしゃいますか?
かなりの人数が入ってるので一度テーブルを出してみようかなと思ってるので、情報をお持ちの方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/14 16:08:48

あのマーケットは週末だけ空いてるのでしょうか??  
Res.2 by ビール from バンクーバー 2004/11/21 12:32:26

土日のみしか開いていません。また、入場料が1ドルくらいゥかります。たまにアンティークフェアを開催しているときがあるのですが、その際は、2ドルくらいかかります。テーブルは出したことはないので、わかりませんが、知り合いが、お土産用に、カナダやバンクーバーのロゴが入っているTシャツやトレーナーをテーブル出して売っています。  
Res.3 by 売上げ from バンクーバー 2004/11/21 21:13:38

今年の夏に6週間ほど知り合いが、テーブルが空いたという情報で週末店を出しました。日本人ではありませんが商品集めが大変でした。

あの中のいろいろな店を見て思ったことは、新品の商品ならどこか安く仕入れるとこがあればそれを街中より安くうれるけど、スーパーで買った方がやすいかなと感じる新品も有りでした。
中古品は夏ならガレージセールで安くタダ同様に集めてきた物を並べて売ってましたよ。売る品物を集めるのも一仕事で今は冬でガレージセールもないしね。

売れても売れなくても1日テープル代が$30?ぐらい払わないといけないので少なくとも1日$100ぐらいの売り上げがないと店を出す意味ないと思います。
要は並べる商品の数がちょっとなら全くだめですね。
窓がない建物なので中の空気も相当悪い気がします。

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network