jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2088
ICAS日系TV年末カラオケグランドチャンピオン大会最終予選会!
by ICASボランティア広報係 from バンクーバー 2004/11/03 20:14:54

大好評で終わった9月10月度予選会、11月の予選会が最終予選会となります。2004年度のバンクーバーの喉自慢チャンピオンを決めるこの大会、12月5日の本選に向けて最高潮を迎えます!
 最終予選会もまたダウンタウンのクラブハリウッドノース(856 Seymour St:Robson近く)をお借りして11月9日火曜日の午後8時から開催!8時にお店がオープン。お友達を誘って気軽に参加しましょう!

お問い合わせと予選参加申込みは、ICAS日系TV 電話604-777-7200までお願いします。また、情報満載の
メープルタウン.ca http://www.mapletown.ca もご覧ください。ICAS日系TVは若者を中心とするスタッフ、理事、ボランティア活動も盛んです!みんなで作るコミュニティーイベント盛り上げていきましょう!

Res.1 by Mr.D from バンクーバー 2004/11/03 23:49:24

 毎年参加しているものなのですが、今年は演歌を中心としている移民の方の多いカラオケクラブの方よりも、10代から20代の若い方の参加が目立つような気がします。
新しい人が興味を持ってくれるのって嬉しいですね、今年はポップ調のニューミュージックが多くなって若者中心のコンテストになるんじゃないかな。
   
Res.2 by VODA from バンクーバー 2004/11/04 10:46:43

ハロウィーンパーティーめちゃ楽しかったです。このイベントも盛り上がるよう応援します。  
Res.3 by JJ from バンクーバー 2004/11/04 12:28:44

Aiko、小柳ゆき、MISIA、歌える人いますか???私は音痴なので、歌の上手な人がうらやましく尊敬しちゃいます。 ハロウィーンパーティーの日は予定があって...><。 行った友達が楽しかったって言ってたので、この年末イベントには行ってみたいと思います。  
Res.4 by kota from バンクーバー 2004/11/04 18:07:49

今日出場予約を入れたので、気合入れて歌いたいと思う。本選に20人しか出られんようなんで、何かインパクトある曲を歌いたいんやけど、男が歌えるもので、何かいい曲、聴きたい曲あったら教えてください。  
Res.5 by B-Hall from バンクーバー 2004/11/04 18:39:36

 Halloween Partyはかなりの評判でした。ありがとうございました。
さて、今年もICAS日系TVのカラオケグランプリ、B-Hallとしても全面的に応援します。
年配の方たちにも負けないように、若い人たちでも盛り上げましょう!  
Res.6 by 歌手になりたーい from バンクーバー 2004/11/04 21:33:29

Res4の方へ 私は平井堅とケミストリーが好き。さらっと歌え、声量あって安定した音が出せるのでしたら、挑戦してほしいです。  
Res.7 by 歌姫 from バンクーバー 2004/11/04 23:20:50

歌いたい!聞かせたい!あなたに。  
Res.8 by nana from バンクーバー 2004/11/05 21:11:27

どんな曲でもいいんですか?最近の曲でも?  
Res.9 by ??? from バンクーバー 2004/11/06 00:03:46

みんな、とりあえず9日は参加しよう。
ということで当日会場で!  
Res.10 by yonny from 無回答 2004/11/06 17:57:10

カラオケ好きなので、参加してみようと思いますが、ひとりでも大丈夫ですか?  
Res.11 by ICAS日系TV from バンクーバー 2004/11/08 09:54:51

 お一人でも大丈夫ですよ!
会場に入ったら、階段の上のフロアに入るところにICASの関係者がいるので声をかけてください。
 いよいよ明日が今年度の最後のチャンス!
今年は学生やワーホリの参加者が半分近くを占めますので従来のカラオケイベントとはちょっと違った意味で盛り上がることとおもわれます。
 お楽しみに。  
Res.12 by Cats   from バンクーバー 2004/11/08 19:59:33

 友達誘っていってみます。
女性同士でも大丈夫でしょうか、クラブってなんか男性が多く行くような感じがするので…。どなたか行かれたことのある方どうでしたか?  
Res.13 by ICAS日系TV from バンクーバー 2004/11/12 23:21:26

さあ、最終予選も終わり明日の審査にて決勝の大会への出場者が決まります。それでは皆さん、12月の5日に日系文化センターにてお会いしましょう!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network