jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2084
日本のアダルトDVDはどこ?
by 台風警報 from バンクーバー 2004/10/31 15:21:58

なんでこっちのレンタルビデオ屋は最近の日本のDVDなんが全くないんですか?なんかこっちのつまんねーし。見つかるとこ教えて下さい。(インターネット以外で)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 15:48:25

じゃぁ、日本に帰れば?何でここに居るの???  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 11:37:26

VCDなら、うちにいっぱいある。飽きた。  
Res.3 by 台風警報 from バンクーバー 2004/11/01 13:28:41

Res 2さん、あなたがいらないのならそのVCD譲って下さい。お願いします。メルアド教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 16:51:07

なんか必死で笑える(爆)。そんなに溜まってるなんて、カワイそうだね〜。早く日本に帰りなよ。  
Res.5 by Res2 from バンクーバー 2004/11/02 19:22:44

モザイクとモザイクなしあるけど、どっち?
もちろん、『なし』選ぶなら、『あり』より高いぜ。
幾らで買う気ある?  
Res.6 by 台風警報 from バンクーバー 2004/11/03 07:00:31

実は僕のカナダ人の友達が探してます。(インド系の)それだけの事。安ければよいです。(モザイクなしのを)
 
Res.7 by やりマン from 無回答 2004/11/06 14:21:57

トビ主さんあなたの気持ち理解できますわ。私も同意見です。日本のアダルトはカナダまでは入ってこれないみたいです。ネットは探したの? 多分それがベストですよ。みんなもってるやつ声をかけてあげろや!  
Res.8 by OSAMA BIN LADEN from 9/11St.  Iraq 2004/11/07 01:44:30

I know where they are...you just wanna fuckin masturbate your dirty little prick don’t u?

you are my great friend. Mr. HUSAIN  
Res.9 by waki from バンクーバー 2004/11/10 08:00:56

僕は日本からあだるとDVDを数十枚持ってきてるんでよかったら、いくらかでおゆずりしますけど リージョンは関係ないんでどのプレイヤーでもみていただけます  
Res.10 by 同意見者 from バンクーバー 2004/11/10 15:09:48

WAKIさんメール下さい。僕も探してます。

shimada6969@yahoo.ca  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 22:02:03

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.12 by waki from バンクーバー 2004/11/12 02:00:23

わかりました  では連絡してくださいbaribari_sankakunapukin@hotmail.com


 
Res.13 by 通りすがり A from バンクーバー 2004/11/16 00:59:06

ロジャースビデオにもあるよ?お店の奥を探してみ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 04:22:13

http://www.2chan.net/h/src/1100604100046.jpg
画像興味のある方は、レス残してください!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network