jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2066
TAMA ORGANIC
by 新米ママ from ノースバン 2004/10/17 19:13:58

最近、オーガニックのものを食べるようになってこのお店のことを知りました。ノースバンにあるこのお店は、あまりたくさんの人に知られていないようですが、新鮮なオーガニックの野菜や、果物、その他に手作りの納豆、こんにゃく、お餅や、冷凍のお魚などいろいろなものがあります。
オーガニックはちょっと値段が高いので私もたくさんは買えないのですが、ここの納豆は大好きで、月に1,2度行ってます。お魚もさばがおいしかった。子供がアトピーなので食事に気をつけようと思って友人に紹介してもらいました。
体に良いだけではなく、おいしいです。
住所は734 Marine Dr.N.VAN.
毎週水曜日に新鮮な野菜が入るそうです。
小さな子供を連れて行っても安心して買い物ができるのもうれしいです。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 20:58:31

私も配達でお世話になってます。デリバリー料5ドルで配達もしてもらえるので、遠い人には便利ですよ。
その辺で買うよりは割高ですけど、オーガニックのお野菜&果物を食べ始めたら、その辺でお野菜が買えなくなりました。やっぱり味は良いし、何より子供にも安心して食べさせられます。オーガニックの物は、味が濃い気がします。  
Res.2 by RYO from バンクーバー 2004/10/28 11:46:49

僕も先週タマで買い物をしましたよ。ジャガイモとニンジンを買いました。自然の旨味があってシンプルにバターを付けるだけにしました。また行きたいと思いますね。
こっちにはいくつかオーガニックの素材を取り扱う店がありますね。僕は日本茶が好きなのですが、オーガニックの日本茶を扱う店を知っています。ご興味はありますか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network