jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.206
ロールカーテンとカッティングシートを売っているお店を教えて下さい!
by まだまだ未熟者 from バンクーバー 2001/08/01 21:33:12

ロールカーテン(ブラインドの布タイプのような物です)と
カッティングシート(家具の色を変えたい時などに貼り付ける
ちょっと厚めのシート)を売っているお店はないでしょうか?

それぞれ別のお店で良いので、どなたかご存じの方が
いらっしゃいましたら、教えて下さい!

出来れば、DT近辺で、安く買える所だととても助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by まわしものじゃあ from ないよ 2001/08/09 22:10:58

home depo にいかれてみてはどうですか?
ロールカーテンはブラインドの専門店(うちに来てくれて、窓のサイズをちゃんと計ってくれてカットしてもってきてくれる)にあるとおもいます。カッティングシートがどんなものかわからないので、(たぶん日本だったらハンズとかにあるものなのかな?)これはわかりませんが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/09 22:15:47

メトロタウンの中にあるお店(名前忘れちゃった)大きくてなんでも売ってるそこでロールカーテン売ってたの見ましたよ。シートは見なかったけど多分そこに売ってるんじゃないかな?違ったらごめんなさい。ありそうなお店に電話とかで確認してみては?  
Res.3 by まだまだ未熟者 from バンクーバー 2001/08/09 22:47:48

home depoとブラインド専門店の場所をご存じでしたら、
どの辺か教えてもらえないでしょうか?
又、ブラインド専門店の店名もご存じでしたら、お願い
致します。  
Res.4 by まだまだ未熟者 from バンクーバー 2001/08/09 22:59:50

今日、メトロタウンでカッティングシートではないの
ですが、代替えできるようなシートを見つけました。
ロールカーテンは、バスルーム用の物はあったのですが、
部屋用の物は見つけられませんでした。
たぶん、見落としたのだと思います。探してみます。  
Res.5 by 私も未熟者 from バンクーバー 2001/08/10 07:31:36

カッティングシートの代わりになるもの見つかったんですか!
私も探してるんですが、ないなあと思ってたんです。
HOMEDEPOも行きましたが見つかりませんでした。ペイントする方が、当たり前みたいな感じを受けましたが、広すぎてわからなかっただけかもしれない(笑)

よかったらメトロタウンの何というお店か教えてください。  
Res.6 by まだまだ未熟者 from バンクーバー 2001/08/10 17:46:26

メトロタウンセンターのZellersの下の階に、壁紙のような
薄い物ですが、貼ってはがせるタイプの物が売ってました。
ただ、種類はかなり少なかったです。
もっと多くの種類を売っているところがあったら、どなたか
教えて下さい。
”私も未熟者”さんの希望の品物の代替え品となるかどうか
はわかりませんが、参考までにということで…。

HOMEDEPOの場所を教えていただけないでしょうか?  
Res.7 by 私も未熟者 from バンクーバー 2001/08/11 08:46:07

ゼラーズの下というと中国系の日用雑貨やさんのことですね。T&Tにいったときにでも覗いてみます、どうもありがとう。

http://www.homedepot.com/home.html
HOMEDEPOTのサイトです。
グレーターバンクーバーにいくつもあるので、このサイトでお近くのお店を探してみてください。
 
Res.8 by まだまだ未熟者 from バンクーバー 2001/08/11 14:00:13

いえいえ、Zellersの1Fです。T&Tの上です。
T&Tが1Fだとすると、2Fになるのかな。
わかりづらい書き方をして、ごめんなさい。  
Res.9 by きゅきゅきゅ from バンクーバー 2001/08/11 15:13:14

下のリンクでホームデポを検索してみたら、近辺には3店舗ありました。バンクーバーのホームデポって24時間営業なんですね!驚き!ホームデポは確かに安くて品揃えが豊富ですね。私は個人的にリッチモンドのホームデポが好きです。観葉植物セクションも充実してます。IKEAのお向かえにあるんで、部屋の模様替えをするときは、この両方に一度に行きます。確かIKEAにはカーテン類もあったと思うんですけど、扱い商品がいろいろ変わるので今はわかりません。

Richmond
2700 Sweden Way
Richmond, BC V6V 1K1
(604)303-9882

Vancouver
900 Terminal Avenue
Vancouver, BC V6A 4G4
(604)608-1423

Burnaby
3950 Henning Dr
Burnaby, BC V5C 6M2
(604)294-3030  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network