jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2058
お待たせしました、今年もやります、B−hall Halloween Party 2004!
by B-Hall from バンクーバー 2004/10/13 05:19:10

 また今年もこの季節がやってまいりました。そう、10月といえばハロウィーンの時期。コミュニティーへのチャリティーをモットーに有志が集まり、毎年バンクーバーのクラブで500人規模の集客で話題になる日系コミュニティーB-hall最大のイベントHalloween!!今年も去年同様ダウンタウンのClub Vadaを借り切りチケットも500枚限りの限定販売。
 去年は2時間以上並んでも入れなかった方たちも沢山いまして、主催者側としては申し訳ない気分でいっぱいです。今年はその問題を解決すべく準備段階より打ち合わせも入念に行ってきました。
 
 今年で6回目を迎える伝統あるB-hall Vancouver Halloween Party、今年は隣組Youthのメンバーも共催団体に加わってさらに盛り上がること請け合い、こうご期待!

日時10月24日(日) 夜7時半Door Open
場所 Club Voda http://www.voda.ca
チケット 前売り $5 当日 $10
販売 QIC みんなのコンビニ屋 Ebiten 隣組
主催 B-hall 604-523-6650
共催 隣組604-687-2172 http://www.jcva.bc.ca
協力 ICAS日系TV 604-777-7200 http://www.mapletown.ca
QIC
http://www.go-qic.com
Ebiten
VTクラシファイド
   みんなのコンビニ屋
 
19歳以上のみ、必ず身分証明書を持参ください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/10/13 06:39:15

バンクーバーって日系コミュニティーなんかあるんだ?

へぇ〜

 
Res.2 by 大輔 from バンクーバー 2004/10/13 07:14:18

 懐かしいなー、99年のとき、ダウンタウンのレストランでやったと時行った覚えがある、なんかずいぶんと年毎に大ごとになったって話聞いたけど、久しぶりに時間もあるので今年は顔出せたら行ってみようかな。  
Res.3 by ICAS日系TV from バンクーバー 2004/10/14 22:55:34

今年も待ってました、宜しくお願いしますよ!  
Res.4 by YUKA from 無回答 2004/10/15 13:28:54

B-hallって何?  
Res.5 by ZT from バンクーバー 2004/10/15 13:36:24

B-hall、どこの穴?このイベント、ICAS日系TVがやってたと思ってたけど、ま 楽しきゃいいよ。  
Res.6 by BINGO from バンクーバー 2004/10/16 01:51:36

これって、昔LAで90年代中番にやってたFine NightのLA郊外のオレンジカウンティー版でAVEX RecordのDJ達とプロのスノーボーダーやスケーターのイベントのことです。プロデューサーがバンクーバーに移って99年からハロウィーンパーティーをきっかけにチャリティーイベントとして始まりました。
 まあ、あまり肩肘張らないで、ボランティアの人もスタッフも参加した人も超最高ーとまではいかなくてもいいじゃないの、ある程度よかったなと思えるくらいの控えめのイベントですね。  
Res.7 by コスプレ好き from バンクーバー 2004/10/16 01:55:54

ZTさん、穴って、ホール違いじゃないですか? Holeの事…?。  
Res.8 by cocktail from バンクーバー 2004/10/17 08:49:47

うちは毎年スポンサーです!
 皆さん、さんかしてくれてありがとうね!  
Res.9 by ライダー一号 from バンクーバー 2004/10/18 17:03:36

日本語の分からない人が行っても楽しめますか?  
Res.10 by B−Hall事務局 from バンクーバー 2004/10/21 16:22:39

Res9さん、お返事おそくなり申し訳ありません。
毎年入場者の半分ほどは日本人以外の方な為、
MCも日本語、英語と織り交ぜ行っており、
日本語の分からない方でも十分に楽しんで
頂けると思います。
何より毎年大勢のGuestのかたが趣向を凝らした衣装で来場されますので、
その雰囲気だけでも楽しんで頂けると思います。
それでは日曜日にVodaでお待ちしております。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 12:42:50

え、去年行ったときは90%以上日本人だったように感じましたけど。。。
 
Res.12 by nn from バンクーバー 2004/10/22 16:38:23

今年も仮装コンテストはあるのでしょうか?  
Res.13 by B-Hall from バンクーバー 2004/10/22 18:20:07

もちろん、最高の盛り上がりは仮装コンテストです。今年も賞金賞品を数多くそろえておりますよ!  
Res.14 by リンゴ from バンクーバー 2004/10/22 23:24:51

賞金賞品って例えばどんなものですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 23:38:18

私も賞金商品ってどんな物なのか気になります。  
Res.16 by B-Hall from バンクーバー 2004/10/23 02:32:07

 本日のミーティングで話した件ですが、コピーOKです。
ただ、Venue側では本物が欲しいそうですが、もうひとつあればいいですよ  
Res.17 by ライダー一号 from バンクーバー 2004/10/24 09:49:05

今年もやるのですね、でもこのB-hallって、他のトピで盛り上がっている750ライダーさんの主催しているものとお聞きしました。
 ライダーズクラブ、そしてイベント主宰とお疲れ様です。今晩は頑張ってください。  
Res.18 by Mr.D from 無回答 2004/10/24 14:55:50

 おやおや、頑張ってるじゃないですか!
懐かしいですハイ!
 後で連絡しますよ!
http://www.vtmagazine.ca/03_People/03_3/03_3_friends_024.html  
Res.19 by m from バンクーバー 2004/10/24 15:20:17

いよいよ今夜ですね!初めての仮装でちょっと
ドキドキ・・  
Res.20 by B-Hall from バンクーバー 2004/10/25 16:02:47

 すばらしいイベントになりました。去年のように2時間も待たされる人もなく、スムーズにスタートが出来ました。

 今年もまた沢山の方の参加とともに若手のバンクーバー日系のミュージシャン達、そろそろ世代交代かな…。
 やっぱりこういったものは20代前半の人間が中心になった方が熱くなれるとおもうのです。
 僕もLAでイベントのプロデュースを始めたのが彼らと同じくらいの歳で、もう早いことに8年間、数多くのパーティーやコンサートを手がけてきました。スタッフ、ボランティア延べ人数百人、日本に帰国した後も業界で頑張っている人も少なくありません。
 彼ら、彼女らがカナダにいたときに、こういったものを手がけたということは、絶対に一生のいい思い出になるとおもうのです。
 そういった人がいる限り、そして応援してくれるスポンサーさん、毎年のイベントに参加してくれるみなさん。
 楽しかったよ、また来るよだから頑張れという声を聞いているうちはまだまだやめられないですかやっぱり。
 LA時代のときのように、Avexの名前を使わなくても成功できるイベントはやっぱり一人一人の努力の賜物でして、このバンクーバー日系コミュニティーにおける歴史での大切な財産です。
 忙しいからとか言い訳をして休んでたらしかられますかね、まだまだ一緒にやっていきましょう!
 打ち上げ、近いうちに召集かけます。
その時チケットのセールスとどの程度チャリティーとして寄付できた等、内訳を発表します。そしてこの模様はICAS日系TVで放映されます、WEBサイトをまずご覧になって下さい。
 お疲れ様でした。
 
B-hall Robbie Fukushima  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network