jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.204
おすすめレストラン教えて!!
by ピンクの象使い from トロント 2001/07/31 18:41:33

トロントに来て、一ヶ月こっちの生活にも慣れてきたのですが、どこのレストランが美味しいのかとか、ゼンゼン分かりません・・・。いつも、外で食べる時は、フードコートとかで、食べてるカンジ。
だから、オススメのレストラン教えて下さい。何料理でもかまいません!!よろしくお願いします。

Res.1 by risa from トロント 2001/08/01 08:59:44

何料理がいいかわからなかったけど、
ジャパレス行きますよね?

安くておすすめは、東京グリル。
庶民的な感じです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/01 16:16:13

東京グリルは良いですね。懐かしいです。
 私がお勧めなのは......
「マディソンアベニュー」っていうBarです。
 スパダイナ駅の裏のブロアーストリートと
マディソンストリート?アベニュー?
忘れたけど一軒家っぽいお店があります!
 すごくお洒落で、私はカナダで一番の
お気に入りです!食べ物もありますよ。
 是非行ってみてください!
 夏が最高です!店の中は迷路みたいだし、
外のパティオは最高だし、ビリヤードとかも
出来ます。すごく広いですよ。2軒の家が
合体して出来ているお店なのぉ〜

Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/08/01 16:19:59

Res.4 by NANA from 日本 2001/08/03 08:48:58

トロントはエリアがわかりやすい。
コリアンタウン、グリークタウン、リトルインディア、ポーリッシュタウンにリトルイタリーにそれにチャイナタウンを観光しつつとか。
何人かでわいわいしながら食べるのが楽しいけれど、チャイナタウンで飲茶を1人で食べている人も結構いるし、私はグリークタウンに住んでいて、ギリシャ料理を一人で入って、単品一つとワイン一杯とかしてました。
フードコートは手軽でチップもいらないけれども、さすがに空きますよね。  
Res.5 by たけのこ from カナダ 2001/08/12 17:45:20

フロントストリートのHOT HOUSE
トロントのベストサンデーブランチに選ばれたこともある店。日曜にブランチに行って見て!
安くて、ゴージャスな料理が食べ放題よ!おしゃれだし。目の前で焼いてくれるベルギーワッフルにチョコとイチゴソース掛けると絶品。

Res.6 by ピンクの象使い from トロント 2001/08/12 19:03:00

おっー!!
たけのこさん、情報ありがとうございます!!
絶対、行ってみます!!
また、行ってきたら感想かきますねー☆

Res.7 by メリーはチワワ from トロント 2001/08/29 00:15:30

Young Thailand.. タイ料理。安くはないけどおいしいです。ランチ食べ放題もあります。シーフードグリーンカレーがおいしい。

車があればHwy 7なんかにある香港モール内のチャイニーズレストランへヤムチャしに行ってください。(絶品!しかも安い!ダウンタウンのレストランとは格がぜんぜん違います!しかもトイレがきれい!スタッフも英語を話すし感じいい。)超ーお薦め。でもやっぱり広東語を話友達といった方がその日の特別メニューなんかをオーダー出来て良いです。

”何とか168”っていうbubble teaの店.台湾風のドリンクの店。ダウンタウンに沢山出来てます。 これおいしいです。主にフルーツジュースでそこにでっかいタピオカなどをいれてくれて笑う位太い(1、5cmくらい)ストローで飲みます。

AMATO...テイクアウトビザ(デリバリー可)。種類が沢山あってしかも2ピース付いてきてそれで3ドル位。安くておいしい。ダウンタウンにいくつかあります。CityTV近くにもあり。

Coffee Mill..Yorkvilleのどっかのモールない。ハンガリー料理プラス他のヨーロッパ。ハンガリーの代表スープGolashe soupよいです。Walnut purreは日本のマロンケーキです。(おいしい!)

Greek なんて特にここにいる間堪能した方がいいです。渋谷で食べたらすごく高かった。ロンドン(UK)はもっと高かった!

Kathmandu... south of young x wellesley (very good)

Res.8 by 日本食はいいねー from 無回答 2001/09/03 21:52:31

エグリントンステーションを出てからヤングストリートをあるくとすぐ本屋のインディゴがあります。そこをもう少し2分くらい歩くと湖心(読み方はなぜかホシン)っていうコーリアン、ジャパニーズレストランがあります。ここにいくとホッとしますよ!割と安いしね。是非いってください。スタッフは韓国人です。あーわたしもいきたーい。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network