jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2037
松茸のシーズンになった
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 14:44:43

この日曜日にウイッスラーに行って松茸取った
8月末から雨が多かったので今年はたくさん取れそう

Res.1 by パーク管理人 from バンクーバー 2004/09/28 16:06:29

最近新移住者の者で州立公園内で松茸等を取るふとどき者が多いが。
現行犯で捕まれば今日莫大な罰金を払う事に成る事をご承知か。
以前は山歩き会なる在日朝鮮人が主催する会等が州立公園内で松茸狩り等をしていたがこの者達も新移住者達。
カナダ国内においてはカナダの法律を正しく守るように注意忠告しておこう。  
Res.2 by 質問 from バンクーバー 2004/09/28 18:04:45

レス1のパーク管理人さんに聞きたいですが、日本へ大量に輸出されるマツタケは、州立公園以外で採ったものか、それとも業者は公園内で採る許可を得ているんでしょうか。(BC州輸出産業に協力してる訳だと思うので)
殆どの山が州立公園指定になってる気もしますけど、どうなんですかね。
釣りのライセンスチェックのように見回りポリスが結構歩き回ってるんですか。

ガソリン代払ってまでマツタケ探しに行く気はないです。昨日採れたものがバンクーバーで1LB$20以下で買えるからね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 12:38:43

パーク管理人さん、「州立公園」ですと看板が立ってますか?個人所有のプロパティーでは「Trespassing Prohibited」みたいな看板があります。

韓国人もマツタケ食べるんですか?どんな料理か知りたいです。中国人もですか? 今までとは変わったレソピイ知りたい。
 
Res.4 by 州公務員 from バンクーバー 2004/09/29 15:55:00

個人の土地でも州公立公園でも.個人の場合はその土地の所に看板等が立てられておりますが
州公立公園ではほとんどの地図.小さい物から大きい物までの地図には必ず公園等と明記されおります。
又その場に行けば必ず市公園.州公立公園等と立て看板が公園の入り口等に有ります。
又その場所でキノコを採って駄目な所には必ずキノコを採っては駄目な標識が立つおりますよ
朝鮮人でも中国人でも彼達は金猛者だから松茸の季節感.味覚を楽しむと云うより金の方が大好きではないのかな.
余り松茸キノコ類は好きでは無いので料理の事は分からんね。
くれぐれも松茸狩は公園外で取りましょう。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network