jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2029
バンクーバー恒例年末カラオケグランプリ9月度予選会
by 750ライダー from バンクーバー 2004/09/26 08:50:54

早いもので今年もあと3ヶ月ちょっととなりました。12月に行われるICAS日系TV主催の年末カラオケグランプリも今月をあわせてあと残すところ3回だけ、と言うことで、9月の予選会またまたバンクーバーダウンタウンのクラブハリウッドノースにて28日(火)の夜8時から行います。
興味のある方是非お友達をお誘いあわせで、あるいは応援だけでも結構ですので参加してみましょう。本選に出場すると2004年度に選ばれたあかつきには賞金、そしてたてが送られます。


詳細ICAS日系TV 604−777-7200
http://www.mapletown.ca

Res.1 by cocktail from バンクーバー 2004/09/27 14:07:10

 誰か一緒に言ってくれる人いませんでしょうか、本当はいつも一緒にカラオケに行く友達が日本に帰ってるので…。でも一人で参加するのはちょっと気が引けちゃって。でも歌いたーーーーい。  
Res.2 by カラオケ大好き from バンクーバー 2004/09/27 21:07:40

ひとりでも大丈夫。私も前回かな、参加したことあるけど、とっても優しい関係者の方が「ひとりだったら、ココにどうぞ」って、バンクーバーのことやいろいろ教えてもらいながら楽しく参加できました。  
Res.3 by cocktail from バンクーバー 2004/09/28 07:21:33

あのー今月は参加されるのですか?
 私もカラオケは好きなんですけど、皆さんのレベルはどのくらいなのでしょうか。  
Res.4 by Kana from バンクーバー 2004/09/29 09:38:18

昨日のカラオケ予選会というものに行ってみたけど、レベルが高いのに驚き!次回も行ってみようと思います。次は10月19日と11月に最終予選があって12月本選大会ということです。  
Res.5 by アイカス from バンクーバー 2004/09/29 12:44:57

12月に行われるICAS日系TV主催の年末カラオケグランプリも10月をあわせてあと残すところ2回だけ、と言うことで、またバンクーバーダウンタウンのクラブハリウッドノースにて10月19日(火)の夜8時から10時まで行います。
興味のある方是非お友達をお誘いあわせで、あるいは応援だけでも結構ですので参加してみましょう。本選に出場することができ、2004年度チャンピオンや入賞者には賞金、賞品が送られます。

詳細はICAS日系テレビ(Ch.20) 604−777-7200
http://www.mapletown.ca  
Res.6 by ケイ from バンクーバー 2004/09/29 13:48:36

去年のNHKのど自慢に出ていた人も出るんですか?  
Res.7 by ブルー from バンクーバー 2004/09/29 16:33:14

出てますよ。去年の本選に出たなかにも数名いましたね。  
Res.8 by けん from バンクーバー 2004/09/30 12:47:05

賞金って、どれくらい出るんですか?  
Res.9 by ボランティア111 from バンクーバー 2004/10/02 11:13:47

過去の大会では300ドルとか、500ドルだったと思います。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network