jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2017
チョコレート中毒の人必見!!
by エクレア中毒でもある from バンクーバー 2004/09/17 08:43:01

Granville×NelsonにあるDECADENT DONUTSのトリプルチョコレートは最高だと思います。他の大多数のドーナツが甘い中、これだけは何故か甘さ控えめでお勧めです。一個$1で6個買うと$5。多く買うほどお得なお値段になります。但し、他の種類のものはあまり推奨出来ないのでもし買う場合は、見た目に騙されずに購入することをお勧めします。それからトイレもないのでついつい長居してしまう傾向にある方は持ち帰りした方がいいでしょう。以上、デカデントの回し者からのお知らせでした。

Res.1 by アイ ミス ミスド from バンクーバー 2004/09/17 09:10:38

美味しそう!!今度買ってみます。
確かに他の種類は甘いですよねー。(まだ3,4種類しか試してませんけど。)

あそこまでデコレーションを甘くしなかったらドーナッツ自体は、作りたてだし、美味しいのに残念だと思い、先日、「プレーンのドーナッツに、ほんの少しだけ粉砂糖をまぶしてください。」って頼んだら、笑顔で作ってくれましたよ!甘くなくて美味しかったです!

でも日本のドーナッツにはやっぱりかなわないですね。あぁ、恋しい・・・ミスタードーナッツ。

 
Res.2 by シュークリーム from バンクーバー 2004/09/19 18:39:12

あ〜ダスキン様どうかバンクーバーにミスドをオープンさせてください! って感じですよね  あの繊細な味付けはこちらではめったに味わえないですもんね  私も今度DECADENTに行ってみようと思います ところでドーナツ以外にシュークリームやエクレアは何処で買ってますか? それほど特別じゃなくていいのですが、日本のコンビニで売ってるやつぐらいのレベルでいいのですが‥ もし知っていましたらどなたか教えてくださいな  
Res.3 by アイ ミス ミスド from バンクーバー 2004/09/19 18:56:43

ロブソンのコンビニ屋で売ってる「でかエクレア」は普通に美味しかったですよ!

日本のこういった甘いものって、本当に繊細で甘すぎず美味しいですよね・・・。(甘いものに限らずだけど。)シュークリームさん、トピ主さん、ここバンクーバーで美味しいもの頑張って見つけましょうねー!!

 
Res.4 by エクレア中毒でもある from バンクーバー 2004/09/20 01:19:38

エクレアやシュークリームではありませんがGEORGIA×HOWEにあるsen5ceのケーキは日本とほぼ同じ味を提供してくれています。ただし、一つ問題なのは値段もサイズも日本のそれと同じということなのですが…。一味の価値はあると思いますので$に余裕のある方は是非試してみてください。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network