jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2016
今年は雨が多い
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 18:00:15

例年8月は一番降雨量が少ない月なのに、今年は一番降雨量の多い月になった。
今月も半分の日が雨で、今週末も雨。
去年の8月は記録的な乾燥で降雨量はほぼゼロ。一方、10月は年間降雨量の半分も降った。

これから晴れた日が続いてくれないかなぁ。

Res.1 by 雨季突入 from バンクーバー 2004/09/16 23:37:53

なんか今年は1ヶ月も雨期が早くやってきたって感じですよね。
もうチョイ夏を味わいたかったけど、仕方ないね。
フロリダの方じゃ3回も立て続けにハリケーンがやってきてるようだし、それに比べたら雨も良しと考えるしかないでしょう。

これから半年以上、雨と仲良くするしかないですね。鬱にならないよう家中の電灯をつけて明るく過ごさないとね。
来週から映画フェステバルも始まるし雨の日は映画で気分転換でしょう。

そのうちやってくるインデァンサマーの日が待ち遠しいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 07:15:34

今日の午前中、バンクーバー国際空港周辺(リッチモンド)あたりは観測史上、最多の雨が降るそうです。

テルテル坊主を作ってみたい気分。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network