jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2010
アメリカズ ネクスト トップ モデル
by 無回答 from 無回答 2004/09/13 04:03:05

になった人って、活躍してるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 01:22:02

ヨアンナの事でしょうか?私も知りたいです!個人的には日本人ハーフのエイプリルが好きでした。でも今考えるとヨアンナが一番おしゃれだった気がします。あと彼女は宮沢りえさんに似ていると思いませんか?
すみませんマニアックで。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 10:11:38

今日から新しいシリーズ始まるよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 14:41:31

トピ主です。何だかレスがついているー。うれしー。
な、なんですと?!どなたかは存じませんがスバラシイ情報ありがとう!!やっぱり9時からかしら?今日は夜はTVつけっぱなしだー!
やっぱりシリーズが続くって事は好評なんですね、なんだかうれしいです。
再放送もやってましたね、時間帯よく?なんだけれど。しかしヨワナってやっぱり○食症なんかな、一時期の○沢りえの様で。口元のしわとか・・・。家族は皆ふくよかだったし。モデルでもあそこまでやせなくてもなぁ。でも美しいけれど。。。私もあそこまで痩せてみたい。何着ても楽しいだろうねー。。。虚。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 11:00:39

トピ主さん、昨日見ました?
8時からでしたね。
1回目も2回目も初めから見ていて
なんとなく1人か2人はパッと目を引く人がいたけど今回は…。でもどんどんと変わっていくんだろうね。
1人、25歳の人で視力が悪くて、30歳ぐらいには目が見えなくなるって人がいましたよね。2歳の息子がいてだったかな?
皮肉な事にその人すごく目がきれいだったよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 12:42:17

トピ主です。見ました見ましたよー!時間帯が?だったので夜7時くらいからつけっぱなしにしてました。
私もあの「目がみえなくなる」発言にはショックでした。でも最初発言前の彼女を見たときから目がきれいだけどちょっと瞳の奥?が不自然・・・と思っていたのです。がんばってほしいな!
正直、私も今回って印象的な人がいない。。。って思いました。スタイルよい人もいないような(自分を棚にあげてですが)。。。先回と先々回とはだいぶちがうね。
別の意味で印象的だったのがeva?とかいうショートヘアのブラックの子。がりがりにやせていたロングヘアの子のことをあからさまにばかにしたような態度だったでしょう?ちょっと許せなかったなー。自我が強かったりするのはモデルとしてはよいかも知れないけれど、他人の容姿をあからさまに批判したりするのは人間として最低だなーと。
おぉ熱くなってしまいました。これから彼女達がきれいになっていくのが楽しみです。  
Res.6 by TOKYO from バンクーバー 2004/09/25 01:18:45

res1desu. watahi konobangumi daisukidesu.mijikana eigono benkyounimo narutte omoimasu.

I really liked that skinny girl though.. Eva is such a bitchhhh!!
I cant predict who the winneris...  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 17:16:29

私も前回好きでよく見てました。
今って、どこのチャンネルでいつやってるんですか?
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network