jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2003
ICAS 最低
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 18:44:17

ICASしっかりしたら。今日と何時だったかニュース観てたら急に画面が無くなり、テレビが故障かと思った位、長い間画面真っ白、音声なし。
いつか(以前)はShawの他の番組流し始めた。時間切れに戻ってみたら続きを放送してた。これ何?

Res.1 by NHK放送局 from バンクーバー 2004/09/10 20:30:17

会員費.ドネション費.何処へ消えたのでしょう
細かい使用出費の明細をだしましょう。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 17:11:33

ワカランチンがなにゆうとんねん、ちゃんと編集したテープを実際に放送するのはSHAWのバカテクニシャンだ、いったんテープを渡したらICASには責任はない。  
Res.3 by Oops from バンクーバー 2004/09/11 18:41:07

会員人寄付の明細の提出は提出してるし、興味があるならICASに直接行けば?教えてくれるって。
 毎月一度の理事会(すべてボランティア)ですべてはっきりしておりますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 20:14:09

Res2に同感。急に画面が白くなるとかって、ICASのせいじゃなくてSHAWの不備でしょ?どのチャンネルでも時々そんなこと起こるよ。
たとえばテレビドラマとか映画が途中で急に写らなくなったり画面がおかしくなったりすることってあるよ。それは、その映画やドラマの制作会社のせいじゃないでしょ。それと同じ。悪いのはSHAWの技術。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 14:35:42

Res.3、会員だけに報告するのなら、外部から半ば強制的に寄付を要求するのは間違ってる。小額でも寄付した人は無視なのか?
何故公表できないのか、日本人から五月蝿いほど寄付と言っておきながらこんなざまか。
Shawのせいにしてるが、こんなに長い間、度々画面が出ないのは他所の局ではあり得ない。必ず説明かおわびが出るはずだ。要は相手にされて無い証拠ではないのか。
別に観たくはないが、時々寄付してるんだが、たまに見るとこれだから、いっそのこと無くなればよいとさえ思うよ。恥ずかしいくらい最低  
Res.6 by 味王 from バンクーバー 2004/09/12 15:34:18

 この下の方はいやいや寄付をしているのでしょうか?それとも何か個人的にいやなことがICASにあったのでしょうか?文面から察すると子供ではないような気がいたしますが。
 でもJPを見られてここで文句を言っても、頭に来たことの腹いせに、便所に気に入らないやつの落書きをしているのとなんら変わりはないのでは?
 嫌でも無理やり寄付をさせられるとか、言わないでくださいね、いい大人だったらその辺の判別はつくでしょう?
 こういった団体の活動に賛同して協力しようと思うのなら寄付をする。納得いかないのなら寄付をしたことによってスポンサーと言う立場で気に入らないことのコメントを彼らに直接言う。
 やれやれ、最近の大人って言うのはたちが悪いなあ…。
 
   
Res.7 by ??? from バンクーバー 2004/09/12 15:39:47

 Res5の人、大分お怒りのようですが、運営費の詳細を見ていったいどうするの?それで気がおさまるのかな。
   
Res.8 by 人間の世 from バンクーバー 2004/09/12 20:51:29

アイカスに寄付も何もしてないけど、受信者としては、まあ日本のニュースがないより見れるのに満足です。
どんなに科学が発達しても所詮人間の世の中、完璧を求めるのが間違いでしょう。
1年に1度か2度あるかないかの放送中断に腹立ててもどうしようもないと思うけど。

テルアスのネットが繋がらなかったり、突然停電になったりするのに怒っても仕方にと思うけど。トピもそれと同じだと思うけどね。いちいちそんなことに怒ってたら神経まいるし、人生楽しくないでしょ。
おおらかに生きましょう。
 
Res.9 by cocktail from バンクーバー 2004/09/13 01:34:22

しっかしカナダってストレス溜まってる人多いのね(笑)。
 焦らない焦らない一休みひとやすみってなんかむかしあったね。  
Res.10 by cocktail from バンクーバー 2004/09/13 01:36:40

一休さんだったっけ、あわてないあわてないだったネ(ププッ)  
Res.11 by ??? from Burnaby 2004/09/13 19:16:32

ICASとは…。
http://www.mapletown.ca  
Res.12 by 味王 from Burnaby 2004/09/15 02:08:34

ちょっと拝見させてもらいましたが、素晴らしいサイトですね、これをすべて無報酬のボランティアでやっているのでしたら、脱帽です。  
Res.13 by BINGO from バンクーバー 2004/09/18 01:09:24

頑張れICAS!!! 応援してるぞーーー。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network