jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1993
歯医者
by 12 from バンクーバー 2004/09/04 19:26:09

バンクーバーで虫歯治療すると値段はどのくらいかかるんですか?日本語の通じる、いい歯医者ってバンクーバーにありますか?

Res.1 by A from バンクーバー 2004/09/09 05:42:00

歯医者は保険ききませんよね。一回つめてるものがとれて、またつめてもらおうと、行きましたが、$40はしました。つめるだけで。だからちょっと高いかもしれない!治療は。  
Res.2 by mika from バンクーバー 2004/09/17 14:40:05

私は昨日、ブロードウェイとグランビルの傍にある歯医者さんに行きました。T歯科。というウープスなどによく載っている歯医者さんです。
受付や、助手の方とは日本語は通じませんでした(時間帯や場合によっては、受付も助手も日本人ということもあるみたいです。)先生は女性の日本人の方でした。
料金は270ドル、レントゲンを2回取り、虫歯をドリルしてもらい、詰め物をしてもらい、黒く変色していた歯の表面を磨いてもらい、歯垢をとってもらう作業を全て含めてです。クレジットカードも使えました。
日本であまり歯医者に行くことがなかったので腕がどうかと言われても分かりませんが、ちゃんと麻酔をかけてのドリルだったので、安心して治療を受けることができました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/17 17:46:21

料金は、その程度によります。
私の場合、軽い虫歯で一本120ドル程度、奥歯の根っこの治療の時は900ドルくらいかかりました。  
Res.4 by あき from バンクーバー 2004/10/14 19:31:15

実は、親知らずが生えて痛くて困っています。日本語の通じる歯医者を探しています。mikaさんが行かれた歯医者の事を詳しくおうかがいしてもいいですか?予約をしてから行きましたか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network