jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1992
熊よけ鈴 (Bear Bells) どこに売ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 17:25:57

ハイキングに行くので熊よけ鈴(Bear bells)を探していますが、どなたかバンクーバーのダウンタウン周辺で売っているお店ご存知ありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 18:17:25

アウトドア用品を扱っているところならたいていありますよ。  
Res.2 by H2 from ・・・・・・・・ 2004/09/04 19:29:19

アウトドア用品屋さんで高い金出して買った後、似たような鈴をダイソーで売ってるのを見てショックでした・・泣  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 00:40:40

今日私ロブソンにあるお土産やさんで買いましたよ。
確か税込みで8ドルでした。いろいろ見て回ってそこが1番安かった。
ベルト部分もネイティブアートっぽくって、種類もいろいろあったし、ダイソーにあるのがどんな物か分からないけど、カナダのお土産として買うなら私が今日行ったお店の方がいいかも。
お店の名前、今レシート見たけど、薄くってお店の名前だろうと思われる部分がよく読めない〜!
でもたしかバラードストリートと、サーローの間で、ロッキーマウンテンチョコとかの並びにあった。
入り口にTシャツが飾ってあるお店です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 14:45:54

トピ主です。
Resしてくれた皆さん情報ありがとうございました。
ダイソーは残念ながらちょっと遠くて行けないのでダウンタウンのアウトドア店やロブソンのお店を周ってみますね。
ちなみに熊鈴って結構高い物なんですね。$2とか$3で買えると思っていました(笑)。
 
Res.5 by ヒヨコマメ from バンクーバー 2004/09/06 09:38:59

Mountain Equipment Co-opで、2〜3$だったと思うけど。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network