jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1988
リッチモンドで中国人母娘殺人発生
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 23:42:42

昨日、白昼50代の母親と30代の娘が一面血の海の中で殺害されているのが発見され、なんとニュースで帰宅した息子が殺されたのが自分の母と姉だとも知らずインタビューに答えていた。この家には母娘以外にも2家族が住んでいたらしい。警察は情報公開していないが父親が行方不明らしい。静かな住宅街、昨日は付近一帯通行止めでパトカーが20台以上出動したらしい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 10:06:28

バンクーバー空港で犯人逮捕!
男女間のもつれか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 10:45:25

ニュースでは男女間のもつれの様な感じはしなかったが、殺された(重症だったかな)旦那は行方不明らしい?何かある  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 17:46:26

Richmond Review, Weekend Edition, Sept 4-5 一面記事に載ってます。

別話題、Lansdowne にあるSafeway will be closing its door on Oct.23. これでRichmondのSafeway は3店だけになる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 18:10:27

トピずれだけど、あそこのSafewayがなくなるのって悲しい。かなり売上貢献してたのにな。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network