jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1987
美容室どこがいいですか?
by sony from バンクーバー 2004/08/30 15:05:24

バンクーバーに住んでいます。
安くて日本語の通じる美容室教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 20:25:53

出張で宜しかったらカットさせて貰います。料金などはメールにてお問い合わせ下さい。usherloveatlanta@hotmai.comです。
お待ちしています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 06:58:52

私は最近いかさんにカットしてもらってます。今までチップ込みで$60も払ってましたが、彼女は10ドルと物凄く安くて上手ですし家まで来てもらえるので楽です。ちなみに私の髪は物凄くカットするのが難しいです。ikasan72@hotmail.com  
Res.3 by aloha gal from バンクーバー 2004/08/31 10:18:23

やはりAOIでしょうか・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 11:03:07

レス2さんていつも自作自演してません?そんな勝手に人のアドレスをここに公表してもいいんでしょうか?了承を取りました?自作ではないのであれば・・・
あしからず。  
Res.5 by Res 2 from バンクーバー 2004/09/01 07:03:29

Dearレス4様、なんかすぐ自作自演とか突っ込んで来る暇で性格の歪んだ人がたまにいますが、正にあなたの事ですねー。自作自演するほど暇じゃないです。感じ悪いですねーあなた、あまりの値段の安さと上手さに感動したので、Sonyさんにレスしたんですけど、なぜあなたが反応するのですか?
勝手にアドレス載せってって、イカさんの情報はこのサイトで見つけたしもちろん了承をっとてますけどあなたいったいなんなんですか? もしかして美容師?  
Res.6 by Aoiは from バンクーバー 2004/09/01 08:34:11

個人的に好きじゃないな。
あそこの美容師の一部、客をなんだと思ってんの?  いらっしゃいも有難う御座いましたも言わないし。 (一部ですが)
結局は全員ワーホリだろうし、働いている人も安く働かされてるからお店の向上なんて関係ないのかな、、と思っちゃいました。  自分のところは他に比べて安いとか、美容師の質が良いとかいってたけど、何処がちがうんだろう、また1年も働かずに質って分かるの?? それに、安くないよね。  
Res.7 by NV from 無回答 2004/09/01 10:40:41

みなさん、NVでお勧めの美容室はありませんか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 11:51:04

いかさんという方は男性ですかそれとも女性ですか?10ドルというのは交通費などすべて込みでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 12:00:23

レス5 墓穴ほるようなレス残さない方がいいですよ。そんなにムキニになって・・・では勝手にアドレス残すより、ページのコピーしてここに載せればいい話ではないですか?・・・じゃ  
Res.10 by haha from 無回答 2004/09/01 13:19:48

Res9=Res4
貴方も暇ですね。  勝手にアドレス残してっいうけど、Res 5は了解を得たと言ってるのではないでしょうか?  ページのコピーをするより、手元にあるアドレスを了解の下で載せているのでしょ?

墓穴を掘るだの、なんだの。
貴方の方こそうるさい!  Res5さんは良い美容師さんを紹介しただけであって、貴方にも誰にも迷惑掛けてないじゃない。

言っておきますけど、私Res 5ではありませんよ。 通りすがりですが、貴方のコメントが耳障りなので。
私は良い情報は感謝してます。 単純に。
 
Res.11 by もしかすると from 無回答 2004/09/01 13:52:40

下でうざいのは同じ事している美容師じゃないの?
出張サービスとか、カットします、いってトピ立ててる。
同業をけ落とす行為ととられても仕方ないね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/03 23:05:37

レス6に私も賛成。私もあそこに行って失礼なことをされたのでそれ以来行っていません。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 02:59:10

Ikasan ha jyosei desu katto $10 desu $10igainiha mattaku kakaranaidesuyo sugoku iikatadesu ichido katto sitemorai kini ittanode mata onegai siyouto omoimasu  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 07:40:03

レス6さん、12さんに私も賛成です。Aoiは値段も高い上に、態度が悪い。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 09:47:43

Robsonのコンビニやの上にある美容室(名前がでてこない〜すいません)でついこのあいだ切ってもらいました。ショートカットでボーイッシュな美容師さん、とっても上手でしたよ。私の髪は多くてクセがあるんですが、経験豊富なかたで、ちゃんとそれも計算にいれてカットしてくれました。お茶までいれてもらっちゃった・・・値段は、日系美容室3件を比較して、そのなかで最も安かったですが、そもそも相場を知らないのでなんとも言えません。でも私は大満足でした。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/10 15:07:01

コンビニ屋さんの上の美容院に私も行ってみたいです。私も髪質にくせがある上に硬くて太いので、なかなか思い通りにならなくて困っています。ところで安いというのはおいくらでしたか?カットってシャンプーやブローも込みでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 15:08:11

スーキーズって、どうなんですかね?
久しぶりなので、ちょっと高くてもいいかなと考えています。  
Res.18 by Hanna from バンクーバー 2004/09/11 13:36:43

Maybe New wave hair salon.... Isn’t it? anybody knows there phone no?  
Res.19 by 通りすがり from バンクーバー 2004/09/25 12:08:48

スーキーズのグランビルST(確か15thか16th)の、スクールのほうに行ったことがありますが、あそこの先生(男性)は凄くイヤらしいので、気をつけましょう。もしあなたが長い髪をお持ちなら、間違いなくサラッとしっかり胸を触られることになりますよ。(笑)
受付の男(ブリティッシュなまりの英語を話す男性)もすごく態度が悪かった。なので、それ以降私はあそこには行ってません。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/26 15:56:27

このトピのレス見て初めてAoiのホームページ見てみたけど、すごいね。遊びで出してるホームページみたい。美容師さんのプライベート写真とか出会いパーティー募集とか・・。ちょっとびっくりした。日本じゃあり得ないよね。バンクーバーだったら許されるのかな。。。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/09/27 09:40:18

そうそう。AOIの美容師募集のトピ見てびっくりしました。パーティー好きの人大歓迎!ってなんですか?!ふざけてる!  
Res.22 by わ○○い from バンクーバー 2004/09/28 07:56:44

Aoiに何度か行ったことあるけどスタッフの人達は皆フレンドリーで好印象でしたよ。技術も良かったし、お店の雰囲気もいいんじゃないかな。ただ場所がちょっと分かりづらいかも・・・。他に2店、別のトコ行ったことあるけど、そこは「ハァ?」って感じだった。
つーか高いか?普通だと思うけど・・・。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 14:47:41

ARKのみすずさんって女性の美容師さんはとても上手でした。感じも良かったです。
ここには、みすずさんとあと1人、男性がメインで切ってるような印象でしたけど。
2人ともこちらの免許も持ってるみたいですよ。カットとマッサージつきで$37でした。チップいれて$40払ってきました。
お勧めです!
 
Res.24 by ピンク from バンクーバー 2004/09/28 14:59:08

私も行きました。a〇k以外に3ヶ所べつの美容室にも行きましたが、個人的にみ〇ずさんはうまいと思いました。相性もあるかもしれません。
他の方はきっとわーほりでまだかけだしの美容師さんっぽかったですね。一生懸命きってくださったので、悪く言いたくないけど、まとまりが悪かったり、すきすぎてばさばさになってました。(多いんです、髪が)
ためしにいってみてください。
ちなみに私はいかさんにも切ってもらったことあります。彼女は人柄はいいですけど、技術は普通だと思いました。そろえる程度であれば、値段が安いのでそれで満足してる方も多いと思います。でもフルでちゃんと切ってもらったら、違うのかな〜って思ったりしてますが。実際どうなんでしょう。
 
Res.25 by 44歳主婦 from バンクーバー 2004/09/28 18:27:59

ikaさんっていくつくらいの方ですか?
あまり若いと心配で。。。  
Res.26 by ボサボサ from バンクーバー 2004/10/09 19:09:36

CHURAっていう美容院はどうですか?
行ったことある方、感想を教えて!  
Res.27 by mukashi from バンクーバー 2004/10/13 19:22:32

ボサボサさん、あそこは昔は結構評判良かったですが、この頃はどうも???
友人達は別へ移ってますが、此処が良いぞ!というところは無いようですよ。
値段も行くたびに変わるし、、。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 20:36:21

やっぱり店じゃなくて美容師の人次第ですね。指名するんだった〜!! って後悔ました。
上手な美容室というより 何処の誰さんか知りたいところです  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 11:09:42

本当のこと言うとあのお店自体大好きだったんです。バンクーバーでこんな素敵なトコ見つけられて良かったなって。でも私の存在そのものが相当迷惑だったみたい・・・。大好きだった場所にもう二度と行けなくなるのって、この上なく悲しいことです  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network