jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1960
Prince Georgeって何がある??
by しろたん from バンクーバー 2004/08/13 14:39:52

9月中旬から、プリンスジョージ付近でファームステイします。で、ステイ先行く前に、せっかくなんでプリンスジョージに2泊ほどしようかと考えてるんですけど、お勧めスポットとか、ホテル情報とか、なんでもいいんで知ってる人教えて下さい!!

Res.1 by ロケット from 無回答 2004/08/13 16:07:57

観光できるようなところはあまりありませんので多分わざわざ来なくてもファームステイしている間に十分楽しめると思います。 何もない田舎ですが自然はいっぱいです。 車があるならジャスパーに旅行したりとかがおすすめです。 (車で5時間くらいなので) 冬もプリンス・ジョージにいるのであればスキー・スノボが楽しめます。 

ちなみにプリンス・ジョージ付近とはどのあたりでしょうか?   
Res.2 by しろたん from バンクーバー 2004/08/17 14:49:27

返信ありがとうございます☆実は、付近とはいえ、Prince Georgeから65マイル、Vanderhoofから20マイルとのことなので、ほんま田舎なんだと思うのです。車はないですけど、なにも無くても2日くらいなら町歩きで楽しめますよね?ってか、ユースホステルとかあるのかな。。。調べなきゃ(汗)  
Res.3 by 遠い from 無回答 2004/08/17 23:10:56

Vanderhoofからさらに西か北ですか? となるとかなり田舎ですね。 プリンス・ジョージには私の知る限りではホステルはないです。 http://www.netbistro.com/tourism/princegeorge/pgaccom.shtml ←にアコモ情報が載っているのでごらんになってください。 ちょっと変わっているのはEsther’s Inn。 中が南国風になっていて、プリンス・ジョージには珍しく湿気があって暖かい気候です(笑) ここのサンデーブランチが結構おすすめ。 

良かったらその他プリンス・ジョージについて色々教えて差し上げられますのでメールアドレス教えていただければメールします。 都合が合えばの話ですけど、車あるので観光案内(というほどのものでもないでしょうけど)に半日くらいお付き合いしてもいいですよ。 知らない街で一人観光というのも心細いと思うので。 特にプリンス・ジョージは治安が悪いところもありますから一人歩きはおすすめしません。  
Res.4 by 遠い from 無回答 2004/08/17 23:11:53

ちなみに私Res1です。  
Res.5 by しろたん from バンクーバー 2004/08/19 14:30:48

いろいろ情報助かります☆
私のメールアドレスはonefinesunday@hotmail.comです。
またお時間あるときに、Prince George情報教えてもらえるとありがたいです。
おねがいします(^O^)  
Res.6 by FSJ? from バンクーバー 2004/08/19 18:25:34

もしかして私の主人の出身地かも・・・?

しろたんさんはそこの学校(高校?)に行くのですか?  
Res.7 by しろたん from バンクーバー 2004/08/20 14:45:12

FSJ?さん、残念ながら私は学校へ行くのではないのです。ファームステイなので、農家のお宅で仕事のお手伝いしながらステイさせてもらうのです。連絡先アドレスは知ってるけれど、道の名前とかは無くて、代わりに「Site」だの「Box」といった単語や数字が入ってるので、郵便局の私書箱じゃないかと勝手に予想してます。なので、多分めちゃ田舎?くらいしか分からないので、ご主人さんの出身地かどうかはわかりません(><)いいとこだといいんですけどね-☆  
Res.8 by FSJ? from バンクーバー 2004/08/20 21:18:33

何度もすみません。

田舎だと郵便物を家まで配達してくれなくて私書箱(PO Box)止めになってる所が多いです。それか”RR #...”となってる場合もあります。でも、その住所の”B.C.”の前の単語が市名か町名か村名になるのでどこに滞在するかはわかると思いますが・・・・  
Res.9 by しろたん from バンクーバー 2004/08/24 14:00:48

あ、それならVanderhoofです。
しかし、ホストファミリー曰く、Vanderhoofから20マイルとのこと。きっと中心地から、って意味だと思うんですけどね。こんな感じです☆

やっぱりRR#は私書箱なんですね〜田舎だぁ〜。  
Res.10 by FSJ? from バンクーバー 2004/08/26 20:46:06

VanderhoofならFSJよりも都会ですよ。主人いわく、FSJの人はちょっとした買い物はVanderhoofに行くそうです。ちなみにFSJはプリンスジョージより40マイル離れてるそうです。

RR#は私書箱ではありません。Rural Routeの略で、田舎の道を示す番号のような物です。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network