jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1948
ピンバッジ集め
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 16:29:38

シティホールでもらえるピンバッジを集めているのですが、街ごとではなくて州ごとのピンバッジというのももらえるのでしょうか?州都とかで。
あとBC州でピンバッチもらえる街知りませんか?アメリカの街でもピンバッジもらえるときいたのですが本当ですか?
どなたかご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/08/07 04:17:26

カナダ州旗のピンバッチをほぼ集めました。準州がまだです。
いずれもカナダ各地を旅して買い集めたものです。お宿でもらったものもありますが。
1箇所で手に入れることが出来るのか?
アメリカのサンフランシスコでは、他の州のピンバッチも売ってたりするお店を見かけたことがありますが、カナダはその都市に行かないと見つけられませんでした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 23:46:22

私が集めているのはお店で買うものではなくて、その街のシティーホールで手に入れれるピンバッチの事です。
その街のオフィシャルピンバッジみたいなかんじのものです。
州都にいけばその街のピンバッジと州のピンバッジがもらえると思ったのですが、どなたか知りませんか?  
Res.3 by    from バンクーバー 2004/08/08 00:58:23

タダでもらおうとするなら足を運べ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 17:05:09

どなたかどこのシティーホール、タウンホールでもらえるか教えてください。まだバンクーバーのしか持ってないので。  
Res.5 by ゆうママ from ビクトリア 2004/08/14 13:28:58

私は先週AB州とNWTの州議事堂へ行き、無料でもらえました  
Res.6 by びぎなー from 無回答 2004/08/21 19:53:02

横レスですが・・・
この街ごとの「ピン」って英語でどう表現すればスムースに通じますか?
ちなみに今日キングストンのシティホールで入手しようとしたら、相手が一瞬考えてしまいました。「ピンがほしいんだけど」じゃ不十分すぎますよね・・・はぁ。結局は在庫切れらしく貰えませんでした。
それともう一つ。ピンは平日の方が貰えやすいとかってありますか?
アドバイスお願いします。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/09/03 00:08:40

質問です。
シティホールって行ったことが無いのですが、土日でもやっているんでしょうか?
土日でもバッチの入手は可能なものなのでしょうか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network