jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1933
日本の連続ドラマのVCDが買える店
by ドラマ娘 from バンクーバー 2004/07/31 21:29:44

日本のTVの連続ドラマのVCDが安く、買えるお店を教えてください。韓国製、台湾製、香港製でも構いませんが、できれば、字幕スーパーが消せるものがいいです。知っていたら、宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 23:56:36

安いかどうかわからないけど、たくさんあるよ。チャイナタウンとか クリスタルモールのスカイワンっていう店はレンタルだけど買うこともできる。あと ヤオハンの2階にもあるよ。でもサー VCDっていうのは 日本にないよね?
 
Res.2 by トピ主 from 無回答 2004/08/04 22:07:59

チャイナタウンですね。
どうもありがとうございます。
クリスタルモールってどこにあるのですか?
 
Res.3 by サルタ from バンクーバー 2004/08/11 22:28:44

便乗で教えてください。
VCDって日本にもってかえっても観られるのですか?パソコンでしかみられないのですか?シロウトでスミマセン。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 14:50:05

CD を買ったときにVCDがついていたのです、PCだけしか観れないのかと思ってたのですが、DVDでも観れるのですよ。日本でのリージョンコードなどの問題は北米に住んでいるので知りません。お店に聞いたらよいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 15:17:50

チャイナタウンでも買えますが、リッチモンドの方がもっといいお店あると思いますよ。あと、VCDは画質が悪いので、DVDをお勧めします。ほとんどがオールリージョン(さすが海賊版!!)なので日本でもカナダでも、どこでも見れますよ。  
Res.6 by 安いよ from バンクーバー 2004/08/18 12:19:11

私の友だちとかはクリスタルモールで買ってます。
クリスタルモールの行き方ですが、メトロタウン駅で降りてメトロタウンモール方面じゃなく、ヒルトーンホテル方面に歩いていきます。ヒルトーンホテルがあるところがクリスタルモールです。
クリスタルモールをぐるぐるまわっていると見えますよ。
ドラマによっては値段が違いますが、15-25ドルくらいで買えます。
それから字幕は消せるか分かりません。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network