jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1893
自転車の安い店
by ぶるーべりー from ウィスラー 2004/07/11 17:20:05

バンクーバーで自転車を購入するつもりなのですがどこで安く購入できるでしょうか。中古、新品はといません。ウィスラーで買うよりやすいと聞いているのですが相場がいまいちわからないもので、、、

Res.1 by aaa from 日本 2004/08/12 05:38:41

ウォールマートは????  
Res.2 by MTB from アイランド 2004/08/14 12:24:06

MTBのセール品(新品)前後サス付きが$240くらいからNorthDeltaの自転車屋にありましたよ。ホームセンターのものより良いかもしれません(メーカー品)。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 17:28:10

ロンドンドラッグ  
Res.4 by かめ from バンクーバー 2004/08/23 09:52:38

メインストリートと18th前後だったかなあ、自転車やさんがあります。自転車好きのこっちの友人が、値段(安さ)、サービスがバンクーバーで一番!といってましたよ。  
Res.5 by タカ from バンクーバー 2004/08/25 07:12:53

とぴぬしへ
地理に詳しいのであればダンバーSTと16AVEの近くの中古専門店に行くと良いですよ!あそこは買った中古の自転車をカスタマイズしてくれたりしてサービス満タンです。もちろん品質も良く、かなりチープです。バンクーバーで買うなら一度確かめてみては・・・。  
Res.6 by かわ from バンクーバー 2004/08/28 21:45:07

すいませんWESTバンクーバーに着いたばかりであまり詳しくないんですが、とても興味があり、書き込みしました。だいたいの場所何か目印があれば教えてください。ダウンタウンには2回ほど行ってます。  
Res.7 by かわ from バンクーバー 2004/08/29 18:28:22

すいません、行ってきました。結構やすいですね。ホームスティ先から遠かったので今回はあきらめました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network